腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/18(Sat) 14:35
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


スペシャルウィークも後半に突入!
Zephyros公演、師匠とミスミノタウリの法要を終えたオレはエウロスへと乗り込む。

ZephyorsやBoreasでの公演がなかなか決まらなかったのだが、エウロスはだいぶ前からここと決まっていた。

というのも、LSLの楽長が一時復帰して拡張パックの前夜祭をこのあたりでやろうとしているというという話を耳にしてたので、そういうことならオレも出かけていって一緒にどんちゃん騒ぎをしてやろうと思ってたわけだ。


しかし楽長のリアル都合で前夜祭は中止となった。
楽長の無念を思うと、オレは例によって沸々と心が燃え上がってくるのを感じた。

そうだ。いろんな理由でやりたいことができない人がいる。
オレはまだ、まだできる。
だったらできない人間の代わりに完全燃焼してやるぜ!!


かくて頼まれてもいないのに、EurosツアーはLSLとのコラボツアーとなったのであった。


で、で、で、準備にエウロスにいったとき、Notosにもよく来てくれるサポーターがぴらむす。はエウロスには来れないの?
と出演打診をしてきたんだよ!

しかしエウロスのぴらむすメンバーはほとんどがマルセイユ幼稚園がらみでフランス籍で作ってから放置されているというのが現状。
さらにお盆で時間もなく、モラを着れるとこまで育てる&18日にEurosのロンドンに移動してくるのもままならないという状態になった。

しかしエウロスでは赤モラまで作ってくれてる歓迎ぶりだ。
サポーターの期待には400%答えたいというオレはなんとかしたいという焦燥に駆られた。

エウロス公演の前日打ち合わせにいった際、テンションが上がりすぎると眠れなくなる小学生のようなオレはすでに睡眠薬を飲んでかなりおねむだった。

あまり記憶がないのだが、
気づくとこんなキャラが登場していた・・・・

ぴらるきゅ!?娘??????



おかしい・・・・・・
オレの記憶的には 「有栖川しゃぎゃ乃」か「熊津天文守瞳子」とかそのへんの名前をつけたはずなんだが・・・・・・
さらに髪型ドリルにしなかたっけ・・・・・・・
しかもモラ着れるほど名声あがってるしー

で、この天文しゃぎゃっ熊を中心にぴらむす。@Eurosが結成されたのだった・・・・・・


<お詫び>
上記のような経緯で、とんでもない名前のキャラが誕生してしまいましたが、悪気はございません。
むしろ、オレは由乃さん、アリス、瞳子さんをリスペクトしております。本当にね!!
ネタがぐちゃぐちゃになってキマイラみたいなことになってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご本人、周囲から1件でもご不快、ご不満の声があるようでしたら、エウロスツアー終了後速攻で封印しますので、ご遠慮なくご連絡ください。



んでもって、LSLの面々とともに公演地のセビリアにGo!
ところが告知をみると・・・・・・・うわーリスボンの方が先じゃん。
全員素で勘違いしてたし!!

エウロスよ我帰還せり



気を取り直しリスボンに戻ってEuros公演スタートだ!
さて、詳細は時間ができたら、後々エントリを修正することもあるかもしれないけど、エウロスツアーの模様をまたまた紙芝居調に解説しよう!


腹筋公演2007 in Eリスボン

今日も借金コールが鳴り響く!


腹筋は進化する!!

2007年度は片手腕立て、懸垂、ダイナミック腹筋など進化し続けたことをアピール!


二人羽織腹筋2007

LSLライブ形式で観客が叫んだお題に次々と答えていく。これは二人羽織腹筋。
最初はエモばらばらだったが、最後はエモがぴったりあったぜ


ヴィッキーザブートキャンプ

同じく「ビリー・ザ・ブートキャンプみたいに腹筋して!」というリクエストに応えて体を鍛えたいという少女を指導。
見事キャンプを卒業したので、腹筋軍の元帥に任命だ!
ってすぐに偉くしすぎってか!大丈夫、君もヴィッキー・ザ・ブートキャンプを卒業したら即日大将か元帥だ!


ぴらむすEurosリスボンに舞う

そしてぴらるきゅ。@エウロスの出番だ!
オリジナルメンバーで唯一間に合ったちさと、件のしゃぎゃっ熊に、LSLのバーチャルネットシスター アリス=セラフィム、thalia、たまさんを加えて恋ぴら熱唱!


エウロスでぴらるきゅ♪

OK、OK初めてだというのにアリス グッドジョブ
さすがに長年エンターティナーはしちゃないねー


2007Eリスボン奉納式

そしてリスボン奉納式
エウロスの地中海で初めて行われる奉納式


Eリスボンファフ進呈式

もらったことのない人にファフを進呈しようとするが、もらってない人はみんなアイテムいっぱいでファフは持てないってこと。
akirin嬢に「(像は)もてるか?」と聞いたところ
「生まれてからこのかたもてたことない」との返答。
いや・・・・そういうtemuリンみたいなこと言わないでいいから
ともかくファフ像をご進呈。おめっっとおおおお!


2007エウロスリスボン公演記念撮影

エウロス公演第1弾 リスボン無事終了
さてさてしかしこれで終わりじゃないぞ!続いてセビリア腹筋も残ってる。
さぁ引き続きオレと一緒に腹筋しようぜ!
うぉっす!!



エウロスでの久々の公演は大盛況!エウロスでは18日のロンドン公演があるぜ!暇な人は是非遊びにきてくれ!んでもって、再びEurosでの公演を望む君、是非とも応援のクリックよろしく!反応がよかったらまたまた有頂天になってまた公演しにきちゃうぜ!

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

…天文しゃぎゃっ熊!!!
素敵だ…(*´д`)
エステバン | 2007/08/18 19:39 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/511-29d4fea9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。