腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/18(Sat) 16:15
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

2007Eurosツアー2港目の公演地はセビリア。
ただし、リスボン公演の直後なので、19分遅れてのスタート


2007エウロスセビリア公演スタート



しかしエウロスの遅刻王、LSLのアーセナル楽長のおかげでエウロスの観衆は遅刻に耐性がある。
30分までは遅刻じゃないとの声があがる。

しかし・・・・・それでも30分前までか・・・・
オレの遅刻はみんな1時間までは普通にデフォルト扱いされてるのに・・・・・

楽長が6時間遅刻したことがあると聞いていたので、2時間くらいの遅刻ではなにも感じないんじゃないかと勝手に考えていたのだが、さすがにそこまでふざけた話は許されないようだ。残念!(笑)
FC2ブログランキング
ごめんなサーバー落として

超次元腹筋の論理を説明してる最中に、おとといのZephyrosナポリ公演中に、Eurosを超次元腹筋で落としてしまったことを思い出し、Eurosサポーターズんび謝るオレ


セビリアからはうちの相方HRRも合流して、腹筋公演、いよいよいつものテーストになってきたぜ

ラテンのハイなリズムに乗って、カルメンなんて踊りつつヒートアップ。
で、さらにラテンな気分に浸ろうぜーってことで、セビリアにちなんでラテンなテーストで腹筋をするぜ!ってことでHRRお勧めラテン系ソーダビンゴボンゴを飲む・・・・・・・・・

ビンゴボンゴ腹筋!


毒水飲めるかああああああああ

こんな合成着色料ソーダーで割ったもんが飲めるかああああああ


リクエスト腹筋 in Eセビリア

セビリアでも今回のエウロス公演の目玉、LSL方式のリクエストに応えて
即興で腹筋!


ダメぜったい!健康に悪いもの飲むな!

これは毒毒しい腹筋ということで、やはりビンゴボンゴネタ
体に悪いもの飲むなよ。ダメ、ゼッタイ!


美しき少年の日々

これは過去に失った何かを思い出すかのように腹筋
借金が1Dもなかった少年時代を思い泣くオレ

他にも飛びながら腹筋
ウナギを食べながら
ぴらるきゅのように
背筋しながら小話
トイレを我慢しながら

などのお題をすべてクリア。
即興だけになかなか難しかったが頑張った!


そしてぴらむす。の出番
今回は、天文しゃぎゃっ熊メインボーカルで、「ワタシ素敵な天文娘」
をエウロス初披露!


ぴらむす in セビリア1



ぴらむす in セビリア2


ぴらむす。@Euros &バックバンド Bakas



さらにアンコールの声に答えて、ちさとがぴらるきゅ漁情も熱唱!
現在リリースされてるぴらむす。の歌がこの日全部披露できるとは予想外!


セビリアの広い、広い、港エリアで奉納!
記念像はリスボンでヴィッキー・ザ・ブートキャンプを一緒にやってくれたマチルダ中尉に進呈


2007E セビリア公演記念撮影

そして記念撮影で〆
深夜まで公演に付き合ってくれたみんなありがとー

さて本日18日はロンドン公演!
アフロ楽団とのコラボ公演となるんで、超お楽しみに!




いよいよEuros公演もロンドンを残すばかり!アフロ楽団のバックバンドのぴらむす。@Eurosがみたい君!Eurosロンドンに直行だ!さぁ、恋ぴらのリズムにあわせて応援のクリックよろしく!ぴらるきゅのコイゴコロ~


コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/512-f9287bff

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



