腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/19(Sun) 09:27
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


2007年、夏のエウロスツアーももう2夜目。最終日だ
感じとしてはもう終わっちゃうの!
そんな感じだぜ。


そういえば去年は1週間とかエウロスにいたんだよなー。
としみじみと思うが、ここでそんな感傷的な気持ちにもなっちゃいられねー。

張り切っていってみよーか!


さてここ本年のエウロスの最後のライブ地ロンドンは、去年のツアーのグランドファイナルにもなった場所で奉納公演も終わっている。

しかしLSLの本拠地でもあり、楽長の代わりに完全燃焼してやると、気負ったオレとしてはここを訪れずにEurosツアーを終えたとはいいたくない。

というわけで急遽公演に組み込んだ港だ。
いろいろ下準備などをやっていてインできたのはスタート20分を切ってから。しかしオレとしては相当にマシな状態だ。


さぁ今夜もライブを楽しもうぜ!

いつもLSLが大騒ぎしている噴水前に集まってくるライブ参加者&観衆達
ちなみに公演スタート直後、テンションがあがりすぎて、リアルでも椅子に座ったまま腹筋運動して、勢い余って床のPCのRGBケーブル接続部を蹴ってしまい、あわてて接続し直し、PC再起動する羽目に。
始まった瞬間にイリュージョンしたのはご愛敬(笑)


で、そのあとはいつものごとく、基本演目をこなしていく。
超次元腹筋→ステルス腹筋の連携に入ったあたりで、GMがオレたちがライブやってるすぐ脇に登場!

げげげ、この間はサーバー落として、今日はGM召喚かよ。
さっきのイリュージョンといい、今日はネタ満載でないかい!?
去年からこいつをするとなにかが起きる超次元腹筋。さすがはMiss Badタイミングといわれるあの人の影響を受けた技だけはあるな!


GM召喚しちまった!?



「お客様にてお楽しみのところ失礼致しますが、しばらくの間お付き合いください。」
と挨拶するGM。多少きまずそうだ!


ライブで暖まった観客は、「あれをどうこうしてくれ」「その赤い鎧売って」「2次会に参加していけ」
と言いたい放題。
あまつさえ「給料はいいの?」とか「今夜は夜勤なの?」とか厳しい突っ込みを始めるユーザ達(笑)

とにもかくにも予定の挨拶を終えたGMは去っていったが、お盆のまっただなかご苦労だったなGMさんよ!
変なとこに召喚しちまったことに関してはお詫びするぜ
ガンバレGMテイオー


ちなみに超次元腹筋の影響で、まだ閉じきってない次元回廊を通してオレはGMの呟きを聞いたので、その哀愁を腹筋で表現しておいたぜ!
せいっ!

ユーザーパワー腹筋


GMのつぶやき



んで、このあとは昨日のイベリア2公演でも好評だった、LSL方式「お題を叫んで即興でリクエスト腹筋」

・ダークサイド付近の腹筋
・むせび泣く腹筋
・LSL楽長のような腹筋
・宇宙腹筋
・噴水のごとく噴き出す腹筋
・飛ぶ腹筋
・やわらかい腹筋
・ログを直す腹筋
・別れた彼女のことを夢の中で思いながらレム睡眠状態でする腹筋


やわらかい腹筋

これはぐにゃぐにゃ動くウナギのように柔らかい腹筋。そうオレの弟子のりぴの技だ。
りぴ、拡張アップデートの後は帰ってこいよー


LSL楽長のような腹筋

んで、こっちはLSL楽長のような腹筋
はっはっはと笑いながら、楽器をかき鳴らし、あげくの果てにふんどし一丁になって噴水にダイブ。噴水で泳いで寒をとった後、ふたたび「はっはっは」とヘンタイ性もアピール。
LSLメンバーからもOK出たぜ!!

こんな感じで苦労しながら1つづつリクエストをクリア。
なお時間もおしてたんでリクエストは1人1つにさせてもらったぜ。
悪ぃなぁ!


この後は進行のアリス=セラフィムが急遽コーナ追加。

「腹筋についての疑問質問コ-ナ」
これまた全部解答は腹筋でしたぜ!

Q:腹筋はいくつに割れてますか?
A:ジントック20歳は20歳のころは6つに割れてましたと腹筋した
  ジントック20歳は今は2つです残念!と腹筋した

※中の人の話です。


Q:昔のスクワットは今どこへ
A:これは昨年エウロスで公開したスクワットと腹筋を組み合わせた技のことのようです

  ジントック20歳はスクワットした
  ジントック20歳は腹筋した
 
 
Q:筋肉痛はどうやったら直りますか?
A:ジントック20歳は筋肉痛はゆっくりとしたクールダウンで乳酸を筋肉からぬくんだ。こんな風にねと腹筋した

Q:船員も腹筋しているのですか?
A:ジントック20歳は船員も腹筋していますと腹筋した

Q:いつどこで腹筋が芸として完成されたかを教えてください
A:ジントック20歳は腹筋を思いついたのは2005年の5月です 能登のロンドン銀行前で腹筋してたら、「うぜぇどっかいけ」といわれたのでええええ  
  ジントック20歳はだったら世界で腹筋したらああということになり今日に至ったと腹筋した


おれはここにいる

あの瞬間は自分の存在意義さえも危ぶまれた。
でもそれでもオレは自分を信じて、2年間世界を渡り歩いた。その結果今、オレはここにいるんだ!


Q:腹筋鍛えたら 笑ってお腹イタイのも耐えられます
A:ジントック20歳は耐えれます。というか笑っても筋肉痛翌日にひきません腹筋した


Q:なぜあなたは腹筋するのですか?  
A:ジントック20歳は腹筋はオレのすべてだからだ!と腹筋した


と疑問に答える。
で、ずいぶん時間も遅くなってきたので、ここでぴらむす。@Eurosの登場だ!
昨日のちさとに続いて今日はぴらむす。のオリジナルメンバーはアリス=フロイラインが来てくれたぜ
Eurosサポーターの助けも借りて、モラが着れる名声をGet!

さぁアリス・セラフィムとの緊急ユニットWアリスで、「私素敵な天文娘」を熱唱だ!

ちなみにNotos版「私素敵な天文娘」の1番、2番の合間にEuros版 “包丁系ヒロイン”アリス・セラフィムが唄う「私素敵な包丁娘」を挿入。
Euros限定版CDもリリースできたぜ!


私素敵な天文娘

こっちが天文娘


私素敵な包丁娘

これがエウロス限定包丁娘


このあとは、「恋はぴら・る・きゅ」を Wアリス&しゃぎゃっ熊のボーカルで。
大盛況のうちにぴらむす。ライブも終了。

一緒にモラを着て唄って、演奏してくれたEurosのみんなありがとおおお!


また今日の公演およびぴらむす。ライブを演奏で盛り上げてくれたアフロ楽団のみんな本当にありがとう!
やっぱり一緒にやってくれる人がいるとより一層テンションもあがってくるなー!
特に体調不良だったのに最後まで、つきあってくれた楽団の○○○○さん、本当にサンクス。その心使いが身に染みたぜ!
お大事にしてくれよ


さてこれにてエウロスツアーで予定していたプログラムも終了した。


思いのたけを叫べ!

LSL風に思ったことを叫び


エウロスに乾杯

ライブに参加してくれた人、観覧してくれた人みんなで乾杯


2007年夏エウロスロンドン公演記念撮影

噴水前で記念撮影。今年もこんなにたくさんの人が来てくれた。


ライブが終わり、参加者も観衆も1人1人ぽつぽつと帰っていく。
たった2日だったが、濃密な時間が終わりを告げようとしていく


包丁娘との別離

そしてこの2日間、いやさ準備もいれたら3日間、ツアーに帯同し、一緒に騒ぎ、楽しんでくれたこの包丁娘ともお別れの時が来た。
この少女がいればこそ、オレは今年もエウロスで腹筋をしまくれたと思う。
言うなればオレにツアーを始める勇気をくれたアンジェリカといい、オレはこういうサポーターにめぐまれてるぜ。

言うなればアリス=セラフィムはEurosの腹筋天使ってとこだな。
オレは感謝をこめて、記念にステンレス腹筋で使ったステンレス包丁を送った。


またなエウロス、我が友よ



さよならは言わないぜまた会えるからな。
どっかでここを見てる楽長!また会おうな!!
そしてオレは自らの世界に帰る。翌日にはアマゾン、さらに翌々日には東南アジアツアーが待っている、さらに拡張後の世界ではBoreasツアーも待っている。
オレの夏はまだ終わらない!

さ、明日は大アマゾンで腹筋するぞおおおお!!うぉっす!



ここまで3つの世界を渡り歩いてきたオレの夏。来週はいよいよBoreas公演だ!4サーバー公演の成功を祈って応援のクリックよろしくう!みんなのおかげでブログランキングも10位台まで戻って来た。目指せ1年ぶりのシングル

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

私の偽物がいる!!w
ありす | 2007/08/19 21:37 [ 編集 ]
アリス=フロイラインならぬ、アリス=フ口イラインだったとはな・・・wwwww
エステバン | 2007/08/19 22:39 [ 編集 ]
今頃夜更けのアマゾンツアーかな(w・

GM・・に空気を求めるのは難しいっぱ・・
だがしかし1Dで鰯を押し付けたら買ってくれた事はある(実話
かっぱ | 2007/08/20 01:31 [ 編集 ]
楽しかったです。
包丁バージョンの歌もありがとうでした。
ノトスは遠くまで行けないので、次はボレアスに行くと思います。
ツアーがんばるのですぞ。
アリス・セラフィム@包丁姫 | 2007/08/20 05:24 [ 編集 ]
くうぅー急に田舎に帰らなければならなくて見物できませんでした。残念。前の日のセビリア公演面白かったです。またパワーアップしてやってください。期待してます。
クレア・エルンフェリト | 2007/08/21 23:22 [ 編集 ]
>アリス=フロイライン

まったく気づかなかったぜ
普通にアリスが来て歌ってるものだと・・・・・

くっ、魔法少女おそるべし


>エステバン

簡単にオレ騙されすぎ!!
いや、みんな騙されるよなー?

>かっぱ

せめて出る場所を工夫すればいいのにとは思ったぜ。
あんな至近距離に出て本人も気まずかったろーぜ

>アリス・セラフィム

うぉっすボレアスは今週の金、土
オスロ アムス ロンドンを回るぜ


>クレア

ふふふ、またエウロスにパワーアップして帰るからオレの腹筋を見てくれよ!

ジントック | 2007/08/22 00:28 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/514-f6452ec9

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。