腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/20(Sat) 18:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて今日の公演はイスタンブールからだ。
昨日イスタンブールまで来て落ちておいて本当によかったぜ。
しかし、ここで大きな問題が・・・・・・

そんなとき、いきなりエルマイアからTellが飛んできた。

「くぉらぁ!だーれーがー突貫娘よーーーーーー断固として訂正を要求するっ!!!もしこの要求か受け入れられない場合っ!!貴艦の撃沈もやむなしっ!!」

って、やっぱ突貫娘じゃんと思うが、ここでこれ以上彼女を怒らせるわけにはいかない。
今のオレはエルマイアの助けを必要としているし、なによりこんなつまらぬことで腹筋の暗黒面に落ちられたりしたら目もあてられない。

「解った。解った。もう少し当たり障りのない表現に買えとくから、靴買ってきてくれよ!」

「ん、どうしたの?」

「変装度が微妙に足りない。でも公演まで時間がない。頼むよ」

「解った。買ってきたげるから、港の外で待っててよ」

ふ~助かった。
じゃあ、ここでもついでに訂正しておこう。
腹筋ファンクラブ No.1 エルマイア 「可愛い顔した心優しきイケイケ娘」
みんな応援してくれ!
ふー、これでいいだろう(笑)

さて急いで広場に駆けつけてみると・・・・・・ほとんど人がいない。
実はサポーターのみんなもオレと同じく変装度の問題に直面し、変装道具を揃えていたとのこと。
準備がよかったのはエルとアクエリアスさん、マッチョ旦那だけか。
とても準備が悪い腹筋サポーターとオレに乾杯。

イスタンブール公演


ちなみに今回の公演用にオレの選んだ衣装はアクエリアスさんにもらったフェザーターバンそして買ってきたばかりのドルマンとアラビアンシューズ。
どこから見ても完全にムスリムだ。
しかしまたしても大きな罠が・・・・・・

この服装も座れないのか。
座れないと腹筋はできない。
やむを得ずチュプニクに着替えて、公演を続けることにした。
衣装は奥が深いぜ。

さてイスタンブールはオスマン・トルコの本拠地。
いろいろと戒律が多い。酒が飲めないから新橋はできない。
「Let's Exercise Hukkin!」のような騒々しい騒ぎもおそらく許されんだろう。

ならば地域に密着した腹筋をしよう。
「高速腹筋」そして昨日マディラでHRRに授かった奇跡の技「ステルス腹筋」を披露。

ステルス腹筋始動

これが奇跡のステルス腹筋。
見てくれ、あきらかにアクションをしているのにエモーションが出ていない。
まさに奇跡の技だ。

ジントックはイル・ハン国の財宝いつ出るんだよとキレながら腹筋した
ジントックはトロイ王家の財宝はさらにいつ出るんだよ。誰か刺すぞこらぁとキレながら腹筋した


その後軽く上のようなご当地腹筋を披露した後、Let's Exercise Hukkin in イスラム圏を行うことにした

普段はHukkin♪とリズミカルに踊るところだが、アラブ調のあのエキゾチックなゆったりしたリズムに合わせてフッキ~ンと踊ることにした。

イスタンブールでフッキ~ン♪


ちなみにダンス前の1、2、3、4の掛け声も、アラブ数字に敬意を表して、0、1、2、3、4とリズムをとっておいたぜ。

●●の神に感謝してフッキ~ン♪


イスラム世界風に踊りを続けるオレ。
宗教的に無用の軋轢を起こしたくないので自主修正。(あくまで洒落なので怒らないでくれよ!)

公演は終了したので、奉納。
奉納に向かう際も、怪しまれないように会うNPC、会うNPCに敬意を表してフッキ~ンしながら港に向かった。

イスラム世界は偶像信仰に対して非常に厳しいのでこっそりと奉納
その後、ダークピットにこっそり記念品進呈。
そしてこっそり記念撮影

イスタンブール記念撮影


だがこそこそしていることにオレはついに耐え切れなくなってしまった。
オレの魂が叫べと命じたような気がしたのだ。
気がつくとヴァイキング衣装に着替えたオレは役人の前で激しく楽器をかき鳴らしながらHukkin!してしまった。

暴走腹筋同盟1


激しくビートに乗って踊り始めたオレたち。
すると王宮方面から衛兵がやってきたらしい。やべぇ、みんな逃げろ!!

暴走腹筋同盟2


ふぅ、どうにかなったか。やっぱ異文化交流は難しい。
トレビゾントまで逃げれば追ってはこねぇさ。

逃げろや逃げろ


さぁ行こうぜみんな。気合入れていこうぜ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/52-05ad56f4

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。