腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/28(Tue) 19:32
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

いよいよ4サーバー公演の最後を飾るBoreas公演だ


Boreasでもレギュラースタイルでも公演したいとの夢をかなえるべく、名もなき楽団の主催者Current嬢が前日全力支援
必死で香辛料を1個づつ売るオレ。
師匠の腹筋東南アジア精霊流しプロジェクトからこっち、1個売りの脅威がオレを苛む。
ただでさえ、交易品を買う、売る、運ぶという行為に脅迫的なまでの拒否反応を示すオレにとって、嫌なことランキングのかなり上位に入るほどつらいとなのだが、目的のために必死で頑張った。

名声をあげるんだ!


なによりZのフレのやなぽんや、きなこ。オレの大ファンだと言うpaopaoの声援にささえられてオレは売り切った。

さらにcurrent嬢の友人M氏が思慮のアウズルの鎧、ノルマンヘルムをプレゼントしてくれたので、当日オレは古式ゆかしいヴァイキングの姿で故郷オスロに錦を飾ることができた。


ヴァイキングメイル装着!


余談だが、オレの先祖には無思慮のアウアーという人物もいるらしいがその話はまた今度な
さて、このBoreasオスロ公演には多くのサーバーから多くの友人が駆けつけてくれた。
Zからはやなぽん、ロビンとも久々に会話できた。エウロスからはアリス@包丁娘、thaliaさん。
thaliaさんとは前日Boreasの航海者学校で偶然出くわして、びっくりした。
そして地元Notosからはコキュリン、そして(株)腹筋企画の社長、副社長姉妹。

社長 らくだ姐さんはオセアニアブームにのってこあらとか名前をつけて登場。
んな名前つけてるくらいだからちびっこかと思ってたら、外見姐さんそのもの!?
なんでらくだにしなかったんだよ!と突っ込みをいれる
※どうやらBoreasにはすでに他のらくださんがいるようです。
よい子のみんな姐さんじゃないから変なこと言っちゃだけだぞ。
マスター腹筋との約束だ

副社長 けりさんははかんがるーとして登場。
Tellをもらった瞬間からいつもの5歳児として登場だと勝手に思い込んでたら・・・・・・
って、メタボになりすぎだろ!10歳で100kg超えた小学生かよ!?

とこの姉妹のボケに突っ込みを入れつつ、ロンドン→オスロに移動。
昨日必死で香辛料を売ったとはいえ、商人レベルしか上がっていないので、所詮は2本マストコグしか乗れない。

このちっこい船で、さらにちっこいこあらとかんがるーのバルシャを引っ張るわけだ。
この姉妹はオスロ湾あたりの「NPCに絡まれたら即死、NPCに絡まれたら即死」と呪文のように唱えているが、そんなの気にしてもしょうがない。
世の中なるようにしかならねーわけだしと堂々とオスロ湾の真ん中を突っ切るオレ。

な、なにもなかった。
野生動物が襲ってくるのはこっちが脅えてるからだ。堂々としてればたいてい危ないことなぞない。
という理論も証明され大満足のオレ。

時間が来るまで交易所前のベンチあたりでわちゃわちゃと騒いだ後に、時間が来たので教会前に移って公演開始!


今回の公演のポイントは新エモーションを使った演目につきる。

超高速腹筋2007夏!や、真・片手腕立て伏せ。「天国の○○~」や超次元ダンスなど様々な新技を披露。
さらには階段を使ったコサックダンスまで披露。

高速腹筋のスピードが低下してるだとっ!

そして2007年度夏版の超高速腹筋の秘密とは!?
一見、1回の腹筋の速度が落ちているようだが


他にも基本演目の中で必ず公開されるステルス腹筋の正体に迫る「ステルス腹筋の謎」も本邦初公開。


さぁどんどんいくぞ!
今年もサーバーを落としたり、GMを呼んだりといろいろな奇跡を呼び起こした超次元腹筋!!


こあら異次元に消える

な・・・・・腹筋企画の社長を消しちまった!!
いや、これはタイミングとしてありえねぇだろ・・・・・・。
結局この日は姐さんは戻ってこなかった。
猛威を奮う超次元腹筋。


異次元よりの啓示

開いた超次元回廊より、明日の夜とんでもないことが起きると誰かがオレに囁く。なにが起きる。いったいなにが起きるっていうんだああああ!!!!


包丁娘ボレアス大襲撃

気を取り直してぴらむす@Eurosのアリス・セラフィムが「ボクは素敵な包丁娘」
を唄う。
先週、あんな感動的に別れておいてもう再会してんのかよという突っ込みは聞かねぇぜ(笑)

と、いろんなラインアップを紹介できたので、見にきてくれたサポーターもまぁまぁ満足してくれたようだぜ。
グー!

この後、いつものごとく奉納。
奉納像はレイブンズナイト&オレの大ファンというpaopaoに進呈。

さらに勢いにのったpaopaoはオレに弟子入りまで。
なんと!航海者養成学校の生徒は「訓練生」という称号者を名乗れ、こんなんでも称号扱いということで弟子入りが可能なのだ。
おおおおおお!


今日から内弟子!



ここにシステム上で初の師弟関係成立!
マイスターどころか生産スキルなどなにも持っていなかったオレは愛弟子りぴとシステム上で師弟になることができず、実に苦々しい思いをしたわけだが、この手があったという感じだ。
やったぜ。
ちなみにpaopaoは内弟子3人目、他サーバーでは初めての弟子になる。

さらにこの日は(株)腹筋企画経営幹部がBoreasに勢ぞろいしていたこともあったので、緊急取締役会を開催。
ここBoreasのオスロの空家に(株)腹筋企画Boreas事業部設立。
初代事業部長にもpaopaoが任命された。
頑張れよ。


腹筋ツアー2007 in Boreas オスロ

最後は港でみんなで踊りながら記念撮影
踊りはいい。人類の文化の極みだ。
こうして世界腹筋ツアー2007 in Boreasは最高の形で立ち上がった。
さぁ、この後はBoreasアムステルダム公演

Boreasのみんなオレと一緒に腹筋しようぜ!!


おまけ

連続写真でオレたちにうかれっぷりをお送りしちゃうぞー


Boreasオスロで踊ろう1



Boreasオスロで踊ろう2



Boreasオスロで踊ろう3



Boreasオスロで踊ろう4






FC2ブログランキング

吹き荒れろ北風!燃えろオレの闘志!「北の民」ノルマンニの血を引くオレのパワーが北風の地で大爆発だ!Boreasツアーの続きが早く読みたいって君!気合いとともにクリックだぜ!うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/525-cdf2d096

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



