腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/29(Wed) 19:47
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

本日は続けて公演があるってことで、オスロを早々に退去したつもりが、もう完璧に遅刻決定。
スクールチャットでもアムスでパフォーマンスやるよと宣伝し、さらには洋上でも公演シャウトしながら現地に急ぐ。

ちなみにBoreasはネーデルランドが北海の大半を同盟港として領有しているので、アムステルダムは他のサーバーより賑わってる気がする。
5分ほど遅刻してアムステルダムに入ると、広場には予想以上の人、人、人。
これは芸人冥利につきるね。


すると突然エステリーヌといううら若い女性がオレに話しかけてきた。
この名前のつけかた、まさかと思って突っ込んでみると、
エステバンの母親ではなく、バン子の母親らしいぜ(バン子とエステバンは異母兄妹)。
名前の付け方からするとエステ子の母親の気がしなくもないが、エステ子とエステバンって母親同じだっけ・・・・・

バン子の母ちゃん!?


まぁんなことはどうでもいい。
OK、OK、重要なのは今日一緒に公演やってくれること。で、腹筋音頭を歌ってくれるってことよ。
バン子の母ちゃんよろしくな。


んでもって張り切って公演開始。
CDSから初めた人もこの日は結構インしてたみたいで、腹筋を見たことがないどころか、腹筋って何って人も大量にいた。

Boreasアムスで初の腹筋公演だ!


そこでオレは細かく腹筋とはなにかから、腹筋の観戦の仕方までことこまかに説明。

いつも以上に丁寧に基本演目を解説つきでこなしていく。
特にダンスエモ&そのほかのエモの複合技による「フォークダンスのようなダンス」「社交ダンスのようなダンス」を披露。
単にこのダンスは阿波踊り以上のこともできるんだぜということを完璧にアピール。

Sall we dance?



オレと一緒にカルメンを踊ってくれたご婦人も大感激だぜ!


続いては観衆を驚かせた超次元ダンス!
明らかに瞬間移動をするその次元ジャンプの凄さに観衆は息を呑む。
よーし、オレも乗れてるし、できは悪くないぜ。

しかし、この超次元ダンスがこの後、2つのサーバーに君臨する大ヘンタイ2人を召喚することになるとは・・・・・・


クール腹筋 in Boreas アムステルダム公演



そしてネガティブなエモとして認識されてる目をそらすもこんな使い方で超クールに見えるんだぜと新演目を披露。
マイケル・ジャクソンのスリラーばりにクールな決めポーズ。
ついでにムーンウォークなんかも披露しちゃったぜ!


で、最後は本邦初公開
「アピールする」「踊る」「応援する」を取り入れた “新振り付け版”正調腹筋音頭で〆

唄い手はバン子の母ちゃん


新腹筋音頭 in Boreas アムステルダム


新腹筋音頭 in Boreas アムステルダム2

「学生もベテランも~ 腹筋音頭でおっどりましょ~う♪」

Boreas アムスツアー 奉納式

演目がすべて終わったら、運河で奉納。Boreasではまだ3回目の奉納式
ちなみにどこの世界でもアムスでの公演の奉納は必ず運河だ!


Boreas アムスツアー 奉納像進呈式

縁起物のファフ像はJ君。君にプレゼントだ!



とやっていると超次元腹筋に呼ばれた第一のヘンタイ登場。
HRRはペチコ少女に一通り萌えた後、元祖!ペチコール!!

HRRから目をそむける人々

炸裂するペチコールに絶句するBoreasの人々!!


Boreas アムス公演 記念撮影

OK、ひとまず記念撮影しちまおうぜ。すべてはそれからだ。


そして記念撮影が終わり、みんなが歓談しかけたそのとき!!
突然「はっはっはっ」「やっほー」という声とともにやってくるあの影。
超次元腹筋
が呼び寄せた第2のヘンタイ
ヤツだヤツが帰ってきた。

帰ってきたアイツ

無料カムバック期間の恩恵を受けて帰ってきたLSL楽長アーセナル

ミステリーサークル いや 腹筋サークルだ!?

学長に煽られるままに、オレを中心に輪を作り始める観衆たち!


そしてその日深夜まで、いろんなことを叫びながらアムステルダムの広場では4サーバー中のおかしな連中が、踊るアホウに見るアホウ、同じアホウなら踊らにゃそんそんとばかりに踊り狂ったのであった。

Boreasアムスで盆踊り1

Boreasアムスで盆踊り2

Boreasアムスで盆踊り3

Boreasアムスで盆踊り4

Boreasアムスで盆踊り5

Boreasアムスで盆踊り6


しかしあれだな。
今回のアピールするポーズのせいで、妙に公演記念写真がミュージカルのカーテンコール的な絵となってるのは気のせいだろうか(笑)


なにはともあれBoreas出張公演も明日のロンドン公演を残すばかり。
さぁ、出張公演の最後を〆るこの公演。いつもよりさらに、さらに張り切っていってみよーか。

明日も400%完全燃焼だぜ!
うぉっす!!




FC2ブログランキング

数多くの試練を乗り越え、突っ走る3年目ツアー。やってよかったぜ。新たな土地で腹筋するたびに、オレは今でもやれるという最初の頃の熱い闘志を再確認できるからな!さぁサポーターの君!!最初の頃と同じ熱い声援のクリックを待ってるぜ!

スポンサーサイト

コメント

コメントするの?
BlogPetのsitup | 2007/08/30 17:55 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/527-a708670e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。