腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2007/08/30(Thu) 20:21
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。

昨日の余韻を胸にBサーバーにインしたオレ。
公演まで少し時間があったので、学生生活を楽しんでみるが、6コマほど授業を受けたところで、睡魔に襲われる。

やはり、講義というものはどこの世界でもそういう効果があるらしいぜ。


閑話休題


昨日の公演の噂が広まったのか、はたまたスクールチャットでの宣伝が効果があったのか、ほかにイベントがあったみたいで、その絡みもあったのか。
詳しいことはわかんないが、想像を超える人数がロンドンに集まってきた。


ボレアス元気ですかあああああ



こりゃすげぇよ!
間違いなく、今期最大観客動員じゃねぇか!


オレは人が少ないからといって手は抜いたことはねぇ。
それは自信を持って言い切れる。
でも特に大きな町で公演してても観衆の集まりが悪いと、「オレの旬は終わったか」との不安になる。
近くでやってる他のイベントのほうに観衆の集まりが多くて、自分の公演を見にきてる人が少ないと、「く~悔しいな~!」と思っちゃう子供っぽい男だ。
(特に自分がやったことのあるネタを誰かがやって、自分の時より評判がよかったりするのを見ると、そのまま絶望的な気分で布団に向かいたくなる)


だから観衆が多ければ多いほど、声援が激しければ激しいほど気分がよくなる。
Boreasが先行3サーバに比べて人口は少ないって話は聞いてたから、この観衆の数は嬉しい誤算だぜ。
もちろん他の3サーバから見にきてくれた人もそれなりにはいるんだろうけど、オレはものすごいいい気分で公演に臨んだ。


腹筋ツアー2007 in Boreas ロンドン



基本形
連続腹筋
高速腹筋

と丁寧に基本演目をこなし、観客の歓声や疑問などにも応えていく。
天国のアンジェリカアアアア2007


天国のアンジェリカアアアア2007キャプション

このネタも忘れちゃいけないぜ。
アンジェ
・・・・・・オレ、ボレアスでも完全燃焼してるぜ。


さらにこの1年、オレがどんな風に鍛えてきたか。

背筋
スクワット
懸垂
ダイナミックな背筋を組み合わせた腹筋
片手腕立て

そして高速腹筋2007夏を披露
なぜに2007夏バージョンがノーマルバージョンよりスピードが落ちているのかを、スーパースローモーションで説明。


すごい数の観衆



腹筋の合間にダンス運動を挟んでいたことを説明。
結果的に早くなっていたことを知り、大歓声を上げる観衆。


さらにステルスの原理。音速を超えると音が超えるという論理演目を通して解りやすく説明。
音が追いついてくるときに発生するソニックブームをマトリックスよけでかわす。


異次元のヘンタイ



さらに超次元腹筋
完全に時間と空間をジャンプする物理法則を超えたこの腹筋を行うと、昨夜同様に“件のヘンタイ”こと楽長を再召喚。
このタイミングどうなってるんだよ(笑)


やんややんやと喝采をあげる観衆。

だが今回はこれだけでは終わらなかった。
次元回廊の奥からなにかがやってこようとしている。

なにかが来る。
オレと存在を共有するなにかが・・・・

その瞬間、オレの肉体と精神は固まってフリーズした。
そしてオレの存在が反転する。

ミスミノタウリが使う次元殺法“同化”は2つの異質な存在を次元回廊によって1つの存在にすること。

今、オレに起きている事態は反転
体の中に次元回廊が開き、別存在と入れ替わること・・・・・・


ピカッという光とともにオレの姿は広場からかき消え、そこにもう1人のオレが現れた。
Bジントック・・・・・・過去にオレが捨てたもの、封じた負の部分が集結した存在。

オレは本来やつがいた空間に転送されていたため、やつが言ったことは正確には覚えていない。
オレとほとんど同じ姿のその男はかく語ったらしい。


ブラックジントック見参



以下ログ記載

Bジントック>私はブラックジントック
アーセナル>ブラックきたー
Current>きたーーーwww特大げすとおおおwwww
JXXXXXXXXXX>汚ぎゃぁぁぁぁぁぁ
アーセナル>はっは
きなこ。>くろい@@;
眞田忠路>でも学生さん
アリス・セラフィムはBジントックに向かって考えた
富士六祭り>ぱちもんだ
暮○○○>くろいー!
いづみ>ほんとに黒い
ニャーンと鳴くたま>学生だw
Bジントック>やつがかつて捨て去った
paopao>くろい~@@
チ○ー○>でも制服w
Falmari>しかし、小学6年生。
エステリーヌ>これはまさか…ダーク腹筋編再臨…(’’;
Bジントック>常識や理性知恵の使者だ
きなこ。>ドキドキ('-';)
アーセナル>ちがう留年18回生
きなこ。>すごい@@;
ア○○○>いい面構えだw
すXXXXX>( ゚д゚)
Falmari>Σ(・_・ノ)ノ!
ウXXX・XXXXX>ww
エステリーヌ>18年生!?(’’
JXXXXXXXXXX>(:.;゚;Д;゚;.:)
きなこ。>いったいどんな@@;
paopao>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Bジントックは目を逸らした
いづみ>常識・・・捨て去ってるんだ・・・(汗
暮○○○>ビッキーをスペルミスしたんじゃ…
きなこ。>クール!!
あるるーみな>ブラックなのにべびーますくなんだーw
眞田忠路>つまり小学6年生のころに捨てられた部分か・・・・・
マリア・ローザ>伝説だ。。
エステリーヌ>理性も・・・(’’
XXXXX>(*ノノ)
paopao>くーっるっ
Bジントック>左様
ニャーンと鳴くたま>フッキンは本能だけだったのか@@
Bジントック>やつが子供のころ捨て去ったのが私だ
アーセナル>学園の生き神さまだな
エステリーヌ>今のジントック様には理性も常識も無いと…(’’
あるるーみな>兄貴はもう筋肉しか残ってないの・・・
Bジントック>みんな聞け
きなこ。>ハヒ('-')ノ
富士六祭り>生き別れ(;´Д`)
Bジントック>こんなとこで遊んでチャダメだ
TXXXXX>なんとwwww
きなこ。>エー('-')
Bジントック>交易をするんだ
JXXXXXXXXXX>工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工
すXXXXX>ちょww
アーセナル>みんな働け にみえたw
あるるーみな>えー!w
きなこ。は泣いた
富士六祭り>w
Bジントックは指差した
チ○ー○>エー
エステリーヌ>Σ(’’
paopao>エー
源梨乃>Σ(゚Д゚;エーッ!
きなこ。>やだやだ~><
ア○○○>wwww
眞田忠路>そ そんな・・・・
ウXXX・バXXXX>ぶww
いづみ>言うことが正反対w
マリア・ローザ>(;゚Д゚)
エステリーヌ>めんどくさいです(’’
あるるーみなは目を逸らした
きなこ。は怒った
Bジントック>レベリングをしろ
チ○ー○>遊びたいー!
マリア・ローザは否定した
きなこ。>エー('-')
ニャーンと鳴くたま>ジントックさんがまともな事を@@
Bジントック>学校にいけ
JXXXXXXXXXX>ここに居る事自たy
エステリーヌ>ワタクシは一生ぐーたらに生きるのです(’’
あるるーみなは目を逸らした
きなこ。>それもや~w
アーセナル>なんでブラックのほうがまじめなんだよ!!
ア○○○>断る!
TXXXXX>遊びなくして何の人生か!!
アリス・セラフィム>なるほど!
Bジントック>農園を経営しろ
ジェイムズ>暗黒面のがまともだ
JXXXXXXXXXX>(ソレハヒミツ
Bジントック>人生は短い
TXXXXX>まじめwwww
Bジントック>もし
きなこ。>農園・・・ゴクリ(*'-')
thalia>農園は経営したいなw
Bジントック>もし・・・・
あるるーみな>農園・・・果樹園がんばります!
いづみ>私は鉱山経営
アーセナル>農園っていいな
thalia>まだミツケテモイナイケドネ!
アリス・セラフィム>本体のほうが黒いのか
暮○○○>鉱山…
TXXXXX>うん、農園はありだ
Current>(ちなみに現在114名ロンドンにイマス・・・
Bジントック>こんな風に享楽的にいきていると・・・・
ア○○○>脳炎に反応者がw
富士六祭り>2ND SUMMER OF LOVE!!!!
エステリーヌ>義理の息子は田園を作るそうです(’’
いづみ>あら、田園もいいですね^^
Bジントック>やつのように 1月に利子 20Mとか払い
エステリーヌ>でしょう^^
ニャーンと鳴くたま>ジントックさんの脳は廃色のはず…
アーセナル>なんて人生設計しっかりしたブラックなんだ!!
Bジントックは目を逸らした
TXXXXX>wwwwwww
あるるーみな>たまきこうじ?
アリス・セラフィム>つぼに
すたーまいん>(*ノノ)
眞田忠路>いやぢゃ~ 息抜きの間に人生を送るんだ~
TXXXXX>フッキングはシャッキングでもあったのか!!
きなこ。>借金王!借金王!ヽ(*'-')ノ
Bジントック>56億7000万年後に返すとか
アーセナル>そうだ みんな
Bジントック>いいだすぞおおおおおお
thalia>うひw
アリス・セラフィム>SHAKKIN! SHAKKIN!
TXXXXX>ひどすwwww
あるるーみな>弥勒様w
Bジントックは怒った
thalia>しゃ 借金は怖いよ
富士六祭り>弥勒がいるなw
Bジントックは目を逸らした
源梨乃>シャッキング!!
あるるーみな>しゃっきん!しゃっきん!
アーセナル>まじめに交易しようぜ!!
エステリーヌ>返すつもりがあればよろしいのではないかしら(’’
きなこ。>でも心は豊かだよ~(*'-')ノ
眞田忠路>弥勒降臨するまでには・・・・
Bジントック>む
TXXXXX>しゃっきん!!しゃっきん!!
Bジントック>もう時間ぎれだ
あるるーみな>あこむでそくじつ50万!
ニャーンと鳴くたま>あんたがいうなぁぁ<楽長
アリス・セラフィム>SHAKKIN! SHAKKIN!
JXXXXXXXXXX>shakkin!
アーセナル>あそんでちゃだめだーー!
きなこ。>(*'д')・・・タイマー
あるるーみな>しゃっきん!しゃっきん!
アリス・セラフィム>なにをー
Bジントック>やつの無尽蔵のバカパワーが
アーセナル>ウルトラマンみたいだな
thalia>おまえがかねかえすゆうんかこら いいからかわれやぁぁぁ
Bジントック>次元を破る・・・
TXXXXX>俺、この公演が終わったら交易するんだ・・・・
アーセナル>はっはは
きなこ。>ふっきん♪ふっきん♪ヽ(*'-')ノ
オXXXX>(*'~')
アーセナル>死亡フラグがw
きなこ。>(*'д')・・・お口にチャック
ニャーンと鳴くたま>FUKKIN! FUKKIN!
Bジントックは無念だ
thalia>コワイ コワイヨシャッキントリ
Bジントック>しかし
Bジントック>私は

XXXXX>コッチに目を逸らされると,流し目されてるみたい(*ノノ)
paopao>(´~`)
Bジントック>お前達が
アリス・セラフィム>FUKKIN! FUKKIN!
あるるーみな>私には故郷に大事な人がいるの・・・もう一度あの人に会うために、今は死ねないの
オXXXX>( ̄ー+ ̄)キラリ
きなこ。>(*'~')ウズウズ
きなこ。>(*'д')ぱか~
Falmari>フラグが・・・今フラグがたったぞ!
TXXXXX>いろんなところでフラグがw
アーセナル>俺 ライブがおわったらリアルに帰って仕事するんだ;;
Bジントック>享楽的な生活を続けるかぎり
アリス・セラフィム>おつかれさまです;
エステリーヌ>超次元腹筋でノトスに飛ばされた娘に会うまで死ねません(’’
マリア・ローザ>。・゚・(ノД`)・゚・。
thalia>ガンバw
Bジントック>必ずもどってくる
Bジントックは指差した
Turkey>がんばれ~、がんばれ~
Bジントック>かならずだ


そう言い残すやヤツは消えた。
恐るべき存在だ。
やつを野放しにしたら世界は崩壊するかもしれない・・・・・・。


幸いにもこの次元でのオレの存在力が一定以上の水準を保っている場合はやつは顕現できないようだ。
しかし、今後超次元腹筋をするときは気をつけねば。


みなが有益なことをし始めたらば、オレたちの存在する余地などなくなってしまう。
無駄な時間こそがオレたちをこの世界に存在させている因子なのだ


まぁ、しかしそんな心配は今からしても仕方ない。
やつが頻繁にこの世界に出てくるようになってから対策は考えよう。


とりあえず大事なことは今を燃焼することだ。
阿波踊り調に、ええじゃないか踊り調に、踊り始める大観衆。
この場当たり感いいね。


ええじゃないか踊り



オレは前日に開発した段差の上を滑る様に、ぎりぎり段差から落ちないように踊り続ける。
“超必殺”Z線上のアリアと名づけたエッジダンスを披露。
現実世界と狂気のエッジを渡るオレにはふさわしいダンスだぜ(笑)


包丁娘とコント

んでもって今度はEurosの包丁娘とコント


しゃぎゃあああああ2007 in Boreas

瞳子さん
を人混みの中から発見するや、容赦のないしゃぎゃああああ攻撃。
みんなノリいいね!


さらに最後は正調腹筋音頭で〆
さぁ終わり行く夏を思いながら、輪になって盆踊り調に踊ろうぜ!


腹筋音頭2007 in Boreas ロンドン


さぁさみんなでうったいましょ~♪
Euros
Zephyrosも~♪
腹筋音頭で♪
おっどりましょ~♪

Notos
Boreasも~♪
腹筋音頭で♪
おっどりましょ~♪

久々に、降ってくるような大歓声をオレは全身で浴びつつ、最後まで見てくれた観衆に応え、奉納のために港へ移動。


2007 Boreas ロンドン 奉納式



ファフ像の希望者がいなかったので、「だれにしようかな?」で選ばれたRさんにファフ像を進呈。


記念ファフ像進呈式 in Boreasロンドン 2007



腹筋ツアー2007 in ボレアスロンドン記念撮影



でもって、いつも同様にいろんな人にフレになってもらいつつ、必ずまた公演に来ることを高らかに約束してし、オレはBoreasを後にした。
ちなみにBoreasのオープンからはちょうど1年。
1年遅れでスタートしたこの世界が、CDSアップデートを機にほかのサーバーに負けないよう発展するよう願ってるぜ。




FC2ブログランキング

2週間にわたってZ、E、Bと回った出張公演も無事終了。DOL2周年記念公演の時の、去年の腹筋ツアー時の約束を果たせたことを嬉しく思ってるぜ。誰かがまた見たいなと思ってくれる限り、オレは必ず公演をしにくる。君たちサポーターとの約束だ。約束の証に応援のクリックも頼むぜ

コメント

うちその日公演行けてないぞ…

Bの松平さんも大変だね
松平 | 2007/08/31 08:37 [ 編集 ]
B鯖公演、とっても楽しかったデス♪
また遊びにきてくださいね('-'*)
きなこ。 | 2007/09/02 11:23 [ 編集 ]
Bに行ったのは松平瞳子さんじゃなくて松平瞳孑だよw
ぴらるきゅは恋の魔法~♪
田沼ちさと | 2007/09/05 01:38 [ 編集 ]
>瞳子さん

え!?だって「しゃぎゃあああああ」の後の対応も瞳子さんそっくりだったぞ!少なくとも知り合い以外考えられねぇと思ったら・・・・・・

>ちさと

くううう、またやられたああああ
また微塵も疑ってなかったぜ。
ぬう魔法少女!次回こそ見破ってやるぅ

>きなこ。

ありがとう!
今回で公演衣装も着れるようになったし、必ずまた遊びにいくぜ。待っててくれよ!
ジントック | 2007/09/06 01:40 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/528-98b29c66

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



