腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/20(Sat) 20:20
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
HRRの思いを胸にカッファに向かったオレ。

しかし、ここで本日最大の難関が待ち受けてきた。
過疎地・・・・・・

オレ達以外誰もいやしない。
しかも同行するサポーター達はすべて記念品を受け取ってしまってるときた


今こそハバナでの教訓を生かすときだ。
公演より先に彫像を押しつける贈呈する人間を捜し出すんだ。

港の外に出て、記念品もらって~
と次々にシャウトして楽器を慣らしまくるオレたち。
すると、黒海の西の方からカッファに入ってくる一隻の船。

ユリイカ>逃すなー
ジントック>待って~
カエデ・ウェンバーン>何か海賊みたい^^;
エステバン>Yeah!
ジントック>みんな追いかけろ
エステバン>了解!

上陸したオレ達は交易所の前でその航海者を捕捉。
その少女を囲むようにして全員が狂ったように楽器をかなでて必死で注意をひこうとする。
もう必死も必死だ。

「うぉっす、腹筋同盟です。頼むから記念品を貰ってもらえないか?」

「もらってあげて><」
「逃げないで~」
叫ぶサポーターたち

「?」
お、どうやら話を聞いてもらえそうだ。
腹筋しながら世界を回るツアーを実施中で、その港の終了の証にその港で会った人に記念品を渡して終了になることを説明した。

観客を捕捉


で、5分だけ時間をくれれば、すぐに腹筋をして記念品を贈呈するので、なんとかお待ちいただけないだろうかと交渉したところ、
「ありがたくいただきます」
の返事。

!カッファ公演


すぐに、その場で腹筋を行い、すぐぞばの海まで走っていって奉納式。
そしてファフ像を進呈した。
貰ってくれるだけで十分だったのに、名匠の仕立て道具と交換してくれた。
ありがたい、これで痛んでいたヴァイキングメイルを修繕できる。この旅の最後まで、スペアを出さなくてすみそうだ。

カッファ記念品贈呈


ありがとうS嬢(仮称)おかげで50港目も無事終了できたよ。
うぉっす!
しかし後で振り返ってみると、たちの悪いキャッチセールスか、宗教にも見えてくるよな
「腹筋いかがですか?」とか「あなたのために5分だけ腹筋させてください」
とかな。
が、悪気はない。
もしみんなも過疎地でオレが困ってたら、是非記念品を受け取ってくれると嬉しいぜ

さて公演が終了した後は、明日のヴェネツィア公演に備えて、広場で「腹筋音頭」の練習。
おっ、きりんさんが来てくれた。
きりんさん、毎日わざわざすまねぇ。

いろいろ試行錯誤したが
行ける。これは相当にいい感じだ。
これならば今までとは違うもっとリズミカルな腹筋音頭が見せれそうだ。
どんな感じになったのかは当日まで秘密。

腹筋音頭新バージョン完成


非常に実のある一日だったと、満足しつつ記念写真。

カッファ記念撮影

みんな写真写りよくなってきたな(笑)

ところで光栄さんよ。
是非とも楽器で打楽器(太鼓系)を追加して欲しいのはオレだけかい。
あとできればヴァイキングとしては角笛が欲しい。
「ヴァイキングの角笛」が楽器じゃなくてアイテムだと知った時はがっかりだったんだから少し考慮してくれよ。

ふ~今日も波乱万丈な一日が終わった。
だが気抜いてる暇なんてねぇ!
待ってろ、ヴェネツィア。今行くぜ~~~~~~~~~~~~!!
うぉっす!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/53-00e18b7c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



