腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/21(Sun) 03:15
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日はヴェネツィア公演だ。
公演用の予備のリュートをジェノバで買ったオレは、アドリア海を目指して出発した。

はっきり言おう。鉄バスは遅い
しかもアドリア海は向かい風だ。またまた遅刻をしてしまいそうだ。
などと思っていると、何度も公演を見に来てくれているマーマレード嬢から引っ張りましょうかとのTellが入ったのでお願いする。
こんな風にオレはいつもサポーターに助けられてばかりだ。

無事アンコナについたオレをすでに待ち構えてくれるサポーターがいた。

アンコナ公演


いつものことながらありがたい。ワンパターンかもしれないがありがたいっていうしかない。
これまたワンパターンだが気合をいれて高速腹筋からステルス腹筋を披露

ステルスマジック

これがステルス腹筋。
間違いなく腹筋してるのに青文字のエモが出ていないことに注目

その感謝をこめてサポーターに演目をリクエストしてもらったところ、よりによってハードゲイ風腹筋を選びやがった。

えーと、
ジントック>フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジントックはゆっくり腰を小刻みに振りながら腹筋した
ジントックは徐々に腰の振り方のスピードを増しながら腹筋した
ジントックは10秒間に30回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックは10秒間に33回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックは10秒間に35回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックは10秒間に38回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックはかなり限界に近いが10秒間に40回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックは限界を越えて10秒間に45回以上腰を振りながら腹筋した


ちなみに噂によると、世界最高速は50回とのこと。
世界最速に挑むべく、観衆を煽る。

ハードゲイ風?腹筋


ジントック>さぁみなさん叫んで。叫び方の足りない人のうちの実家にはマーキュリー旦那とヌの字を送り込みますよ!

「さすがにそれは・・・・・・」と思ったのか、
サポーター達は腹の底から「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と声を絞り出す。

その声援に乗って

ジントックは限界を越えて10秒間に47回以上腰を振りながら腹筋した
ジントックは限界の限界を越えて10秒間に49回まで腰を振りながら腹筋した。


だが踏ん張りもここまでだった。
これ以上やると腹筋のできない体になると神が思われたのかPCが落ちて強制終了した。

やはり世界最速に挑むのは大変なことのようだ。
門外漢であるオレが世界最速に挑むのは相当のムリがあったようだ。
世界最速タイ、新記録はプロにまかせることにしよう。

さてヴェネツィア公演も控えているので、コンディションをチェックするために軽く「Let's Exercise Hukkin!」を踊って公演終了。よし、腰は大丈夫なようだ。

そして速やかに奉納式→記念撮影
記念のファフニール像はアドリア海の逆風航海を助けてくれたマーマーレード嬢に進呈した。

さて、今日こそ遅刻してなるものかと思い、急いでヴェネッィアに。
毎日続く遅刻

久々にやってきたが、相変わらず美しい街だ。
土曜の夜ということで、広場にはけっこう人が集まってくれた。
うぉっし、頑張るぜ!

ヴェネツィア公演開幕

美しい夕日のヴェネツィアの広場

ちなみにこれもあとで知ったんだが、この日ヴェネツィアでは初心者講習会が行われていたとのこと。
相変わらず下調べが悪いオレ。もしイベントに迷惑かけていたらゴメンな!

ともかく久々の公演ということで演目をフルコースで行おうと思っていたので、「オーソドックス」な腹筋のあと「高速腹筋」さらには「ステルス腹筋」に入ったところまたしてもPCがダウン。
どうも調子がよくない。

復帰してみたところ
「ステルスは使い手をも消すのか」
「まさにステルス」
と好意的に見てくれていたのが不幸中の幸いだったが・・・・・・・

だが復帰してみると、なんと観衆の中にキヨカズール氏が座っているではないか。
警戒しつつ近づいてみると、赤いパーシャヴは着ていない。目の色も正常だ。
ダーク腹筋じゃない。キヨさんだ。
ならば・・・・・・

「どうもキヨさん。こんにちは。いつも遅刻してすみません。今日は楽しんでいってください」
と挨拶。

「ジントックさん首都公演5箇所目 がんばってー」
と暖かなご声援。
ありがとう、キヨさん。

まぁ現れてもいないもの気にしても仕方ない。
公演を続けよう。

ヴェネツィアといえば地中海。
ということで「地中海の四季」を披露。
さらにヴェネツィアに敬意を表し、ヴェネツィアとアドリア海のために腹筋した。

そして水曜のプレヴェネツィアツアーで好評だった「Let's Exercise Hukkin」ヴェネツィアバージョン「Let's Exercise Venezia」を行う。

Lets Exercise Venezia in venezia


Team Hukkin の演奏の中、激しいビートに乗ってHukkinならぬVeneziaを観衆のみんなと一緒に踊り狂う。
ふぅ・・・・・・満足。

そしてその後は「新橋」

久々の「新橋」

クェネツィアらしく、酔いが覚めたあとは夕日に向かって走り去った。

道に吐いてしまって申し訳ない。
後始末してくれたヘンリー・リーマン氏と由乃さん、ありがとー!

そして公演の最後を締めるのは正調腹筋音頭。
実は昨日の練習で、歌い手と踊り手を分けてみたところ、非常にスムーズにいったので今日もそれでいってみることにしたのだ。

歌ってくれるのはエステバン。
そして一緒に踊ってくれるメンバーを募集したところ、何人かが集まってバックダンサーになってくれた。よっしゃさぁいってみようか。

腹筋音頭(新バージョン)1

さぁさ船出の時が来た~♪海は危ないところだから♪

腹筋音頭(新バージョン)2

だけど悲しいこともある♪相場高いしクエ出ない♪

腹筋音頭(新バージョン)3

同じバカなら鍛えにゃそんそん♪

腹筋音頭(新バージョン)4

踊りましょう♪ (後奏)

結果、腹筋音頭はなんとか踊ってるようには見えて、観衆のみなさんも非常に喜んでくれた。
よっしゃ~

そして腹筋音頭も終わり、
公演の締めの挨拶に入ろうとしたそのとき突如!

キヨカズールは己の腹筋にダークなオーラを感じた

の青文字
う、なんてタイミングだ。

「フハハハハハハハ、あるときはしがない軍人!またあるときは釣りに勤しむ旅行者!しかしてその実態は!ダーク腹筋同盟キヨカズール!ただいま降臨!!」

ダーク腹筋襲来!


あの目の光、赤いパーシャーヴ。
キヨさんの精神は完全にダーク腹筋に乗っ取られている。

観客をおしのけるように進んできたキヨさん、いやダーク腹筋はゆっくりとオレを指差した。

つづく

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

軍事、そしてHukkin!へ(*'-')
さて、今夜(昨日)は腹筋ツアーの拠点開催日。きっと盛り上がるに違いありませんそう思いつつ、まだまだ早い時間にログインできたため、戦闘の練習をしようと艦隊の参加マークをだして一人でクエストを探してました。(ログイン時募集してる人居なかった><)... //きまぐれ航海日誌 2005/08/22 23:35

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/55-990f52ea

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



