腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/05(Sat) 15:53
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。
数ヶ月ぶりの更新になるが、その間オレ自身も開店休業状態だった。

いかんせん仕事が忙しすぎりのと、今年に入ってからこっち体調のいい日が1日たりともない現状で、なにかこれってことがやりきれないでいた。
なにかをしようとすると、いろんな理由でうまくいかないっていうころもあり、結果としてダラダラしちまったってわけだ。

そんな折り、商会でなにかやろうよという話が持ち上がった。

まぁ確かに大がかりなイベントがやれない以上、商会でなにかやるっていうのは悪い話じゃない。
ようやく仕事も少し落ち着き気味だし、いっちょいやりますかということに。

で、なにをやるか思案していたらHRRがなんかの大会の実況中継のギャラでかにを1年分もらってきたってこと。じゃあこいつでブイヤベースでも作ろうか。みんなでイカ釣りでもいこうぜ。
っていうのが最初の趣旨だったんだが、そのとき気づいた。

「おい、この料理ってイカがカニの3倍いるじゃねぇか。イカ1000匹以上釣るってどうすんだよ!」

その答えは簡単だった
みんなを巻き込んで、大がかりなイカ釣り大会にしちまえ。


というわけでうちの商会主催のイカ釣りトーナメントになっちまったとさ。
詳しくはこちら

というわけで、土曜の夜を暇してるみんなオレと一緒にイカ釣りしようぜ!!

スポンサーサイト

コメント

ほんとに「怒りのイカ釣り大会」になっちゃったね・・・・。
でもあまり怒ると体に良くないよー><

借金返す方法は、また商会のみんなで話し合って考えよう・・^^;
とにかく今は牛乳でも飲んで落ち着いてね^^;
いづみ | 2008/07/06 03:10 [ 編集 ]
何だ何だw俺が豪州行ってる間に何があったw
エステバン | 2008/07/12 16:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/558-e9647ab3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。