腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2008/08/02(Sat) 12:01
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


さぁ、今年も世界腹筋ツアー2008が開幕
この季節っぽくなってきたぜ。


というわけで今週の「マスター腹筋ギリギリジンジン」第2回

8/2(土) 23:00~ 放送


↓掲示板アドレス↓

http://binweb.dip.jp/hukkin/index.php

↓放送アドレス↓
http://203.131.199.131:8090/hukkin.m3u


サーバ:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート:6668
チャンネル:#ギリギリジンジン

↑※#のみ半角



でもって今週のお題だが「私が必ず夏にすること」


夏と言えばオレは必ず腹筋ツアーをしているよね。
みんなも必ずやってることがあるんじゃないかな。


たとえば、必ず花火を見に行くとか、必ず流れるプールにいくとか、1日中映画を見るとか、甲子園の地元のチームの試合は全部見るとか、怪談大会をするとか、必ず宿題は31日にするとかみんなの夏のスタンダードを教えてくれ。


ゲーム内で夏は冒険しまくり、こんなすてきな発見がとかも全然オッケ!私は夏男じゃないんで、冬だったら必ずすることがあるよも全然ありだ。
<BR>
さぁ今週もみんなの熱い投稿を待ってるぜ

コメント

内容は、以前いけなかったメンバーや新たに増えたメンバーとテノチティに再度挑戦しますー
8月17日(日)カリブに集合~! 時間は集まりしだいで出発しますよー(夕方まで待ちます)
第1回目のテノチティトランは大成功しました!
これからもピースフル☆ワールドを宜しくね!会員一同より
短いけどこれで、お願いします^-^;
ナポレ | 2008/08/13 22:14 [ 編集 ]
この間はど‐もです!m(__)m
忘れてたけど歌かけれますかー??
すごく!大航海に、ふさわしい歌だから・・・
歌手:アグネス・チャン
曲名:ピースフル ワールド(1曲目2曲目) ↓つづき有
1曲目は、うちの商会の唄です・・・2曲目を聴いたら
、おもわず感動まちがいなし!!!  ↓つづき有
ぜひぜひ心を癒して下さい。 m(__)mペコリ 
ナポレ・ボナパルト | 2008/08/14 11:54 [ 編集 ]
お便りありがとう。
告知はまかせてくれ。16日の放送で告知するんで。

あと歌は非常に難いしい。
特に権利関係が「はっきりしている歌手の歌をかけることはきわめて危ない
アングラなラジオにはしたくないので申し訳ないが、これは勘弁してくれ。うぉっす!
ジントック | 2008/08/15 18:43 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009/09/27 19:48 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/565-c76e0ad9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



