腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/22(Mon) 19:47
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
カイロ公演はギザピラミッド前で公演するという史上初の企画。

待ち合わせの20:00になると、みんなが次々にカイロに集合してきた。
お、めずらしく遅刻なし。
順調だ!

おめかしマーキュリー旦那

ピラミッド公演と言うことでおめかししてきたマーキュリー旦那。
す、すげぇある種感動したぜ!

カイロにて

マッチョ旦那とペアヴァイキングルックで撮影。
エジプトのラクダの前にヴァイキングが2人。ある意味頭がクラクラする光景だ

ピラミッド前の「ラミアをやつけるよ」といつにない気合いとともにやってきたらくだ姐さん。相当ラミアにうらみがあるようで・・・・・・

らくだとラクダ1
らくだとラクダ2

らくだとラクダの夢の競演記念撮影
その後、カイロ対岸の上陸地点に移動。
こんだけの数の船が1つの上陸地点に向かうのを初めて見た。
通りかかった人はいったいなんだろうと思ったかもね。

そして上陸してからも大混乱。
NPCに絡まれる者やら、久しくギザに行ってなかったやらで迷子になる者ありでてんややんわ。

ようやく合流


ようやく合流できたオレたちはやっとこさっとこピラミッド前へ。
「よーし、復讐の時は来たよ」
といつになくテンションの高いらくだ姐さん。
相当、ラミアには恨みがあるらしい。

そして、今回の目的の1つラミアの前で腹筋をするという無茶な企画の開始。
当然のように襲われるキャラクター。Peel氏とカエデが1回づつやられてしまうが、公演は続く。
ちなみにラミアはらくだ姐さんをはじめとする討伐隊によって瞬時にボコボコに。
最初に絡まれる相手の戦闘レベルがそこそこあれば、トラブルは起きねぇみたいだ。
ちなみにオレはラミアのそばを前へ後ろへ踊り狂ってるのに、全然絡まれなかった。ラミアひいたか !?

ラミア前で腹筋


などとやってると、キヨさんがやってきた。
実は今回キヨさんを呼んだのはオレだ。昨日、ステルス腹筋で異世界に落ちたとき、腹筋の神にピラミッドの中にダーク腹筋を封印する謎が隠されているとの天啓を受けたのだ。
「神は玄室の中で腹筋をしろ」
と告げたことをキヨさんに告げるとキヨさんは玄室の中に1人入っていく。
慌てて後を追うオレたち。


玄室の中でキヨさんは一心不乱に腹筋をはじめていた。
オレも腹筋をしようと思ったとき、らくだ姐さんが
「面白い衣装を持ってきたよー」
と衣装を渡してくれた。おいおい、いつになくテンション高いならくだ姐さん。オレはいつ何時誰の挑戦でも受けるが信条だ。着てみると・・・・・・

玄室の中の道化


シュールだと、一瞬ひくサポーター。
こんな衣装着て普通の腹筋なんてしてられるわけもない。
「Let's Exercise Hukkin!」だ。
人の墓の中で狂ったように踊りまくるオレたち。ばちあたりも極まれりといったとこか?

玄室の中でHukkin!


が、本当にピラミッドの呪いが起きたのか。
オレたちが踊り狂っている間にキヨさんの姿が消えた。
キヨさんはどこだとばかりにところかまわず掘りまくるオレ達。

キヨさんを探せ

キヨさんを探す腹筋ツアーのメンバー
どう考えても盗掘しているようにしか見えない・・・・・・・

ねおさんがラナーファルコン像を見つけた。
これは腹筋の神からの天啓に違いないということで像を受け取って耳を傾けると、キヨさんはリアルの都合で落ちたダーク腹筋神の呪いによって異次元に落ちてしまったのだという。
ダーク腹筋を封印するには古代ペルシャよりもさらに以前の遺跡に隠された秘密を解かねばならないとのことだ。
たいへんな難題だが、キヨさんを救うためにはやるしかない。

ちなみにみんな、どっかでキヨさんを見かけても、それは生霊か魂が空っぽの体にすぎない。危険だから近づくなよ。


玄室を出たオレ達は神の怒りを鎮めるべく、歌い踊る。

Lets Exercise Hukkin in Desert


上陸地点にこれだけ人が集まってるだけで異常なのに、それが踊り、歌い狂っている。
ある種、異様な後継かも知れない

ちなみに通りがかりの冒険者が
「いったいこれはなんなのですか?合同イベント?」
と聞かれた際

「いいえ、個人イベントです」
と言ったらくだ姐さん
「新興宗教みたいなもんです」
と言ったマッチョ旦那

なんの屈託もなくそう言い切れる腹筋サポータがオレは大好きです。

さてそして世界不思議腹筋 ラストミステリーです。

「ブログの読者やサポーターにこのおじさんとか呼ばれ、妻子はご理解があるのでしょうかと聞かれてしまうオレですが、オレはいったい幾つでしょうか?」

みんな思い思いに答えを言うが、やはり30台の半ばくらいと思っている人たちが多いようです。

正解は、
オレは25歳です。(中の人は関係ない。あくまでヴィッキー・ジントックの年齢です)。さらには独身です。理解を求めなきゃならない家族もいません(笑)
いろんなブログでおっさん呼ばわりされてますが、明らかにオレより年上の人間におっさん呼ばわりされてるケースがあるので一応公表しとこう。

いやでも20台半ばにしては貫禄ありすぎるだろうとみんな言うが、こういう顔なんだからしょうがないだろ。

ちなみにぴったり正解だったのはマッチョ旦那。
商品に先ほどねおさんが盗掘したラナーファルコン像を進呈しました。
って、それは腹筋神よりの天啓の証じゃなかったのかとも突っ込まれたが、もう天啓は終わった以上、ただの像です。転売してお小遣いにでもしてくれ。

そして奉納
通りがかった冒険者ゴルゴ池戸氏に記念の彫像は進呈しました。
代わりにもらったコルセアコートはオレが軍人に転職した時でもありがたく使わせてもらいます。

ピラミッドで奉納


ギザのピラミッドがよく見える位置で記念撮影

ピラミッド記念撮影


ちなみに腹筋ツアーらしく、帰りはリボンを使わず、走って帰りました。
ねおさんだけは足が太くなるからと言って、リボンを使ったことは秘密です(笑)
スポンサーサイト

コメント

内緒ですよ!
ねお | 2005/08/22 21:46 [ 編集 ]
冗談でラミアに捕まるのは私かもwって言ったらホントに捕まったの;;
非戦闘員なのに~;;
でもらくだ姐さん達が仇打ちしてくれたので感謝です^^

ちなみにやられたときに逃げた名倉3名は見つけ次第タンバリンで殴り倒しますw
カエデ・ウェンバーン | 2005/08/23 03:20 [ 編集 ]
> ねおさん

うぉっす、」こちらこそねおさんの美貌に対する配慮が足りなかったかも。
どうかそのおみあしを美しくお保ちくだされ

ちなみに密告者が誰かは内緒。


>カエデ

らくだ姐さんいつになくたのもしかったな。
ちなみに逃げた3人の名倉が見つかったら言ってくれ。
その根性を腹筋キャンプで鍛えなおすんで。
ジントック | 2005/08/24 03:14 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/58-d7af9880

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。