腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2008/09/08(Mon) 23:57
うぉっす、マスター腹筋、ヴィッキー・ジントックです。

ツアー終了から1週間経った。
限界を超えた戦いの日々は終わり、おだやかな日常が始まるはずだった。
しかし・・・・・8月時間を作るためのしわ寄せで、仕事は予想以上に忙しく、週末になるとその疲れもあってかぜんぜんインできてねぇ。


特に休みの日も夜になると具合が急速に悪くなって、ぐたぐたな状況で意識うしなっちまうんで、インもラジオもできる状況じゃなかったってわけだ。

しかし、借金も返さにゃならんし今週はなんとかどこかでインしてみせる。
ああああ、なんでインするだけのことをこんだけドラマチックにしないと気がすまないんだ。オレ。

負けるなオレ、ファイトだオレ。オレが立たねば誰が借金を返すというんだ。
なにはともあれ、どっかでインするのでしばし待つがいい!

以下次号

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/581-2121620a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



