腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/23(Tue) 03:30
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
腹筋ツアーも2週間を終了し、61港をクリア。

8/31、マルセイユゴールに確信を持てた。
みんなに応援してもらった。いろんな人に会った。
ゴールできたら全員に感謝を捧げたい。

でも8/31って平日だからあんまり時間がとれないだろうなぁ・・・・・・
そこで考えた!

腹筋祭り


9/4(日) 腹筋祭り in マルセイユ開催決定

当日行われるマルセイユバザーに便乗させていただき、開催できる運びになりました。
メイン会場はマルセイユの酒場前を貸していただけることになりました。
フランスの企画担当のみなさん、ありがとー!!


現状決まっている企画は下記の通り。

腹筋祭開催パレード 
(20:00頃予定)

スタミナ料理屋台  
(20:30~腹筋祭 終了まで もしくは品切れになったら終わり)

腹筋レース     
(20:30~) 
マルセイユ―ヴネェツィア往復レース
リレー方式4人艦隊を予定。チェックポイントで腹筋してもらう予定。
腹筋のうまさで十分逆転可能なルールだ。

腹筋オークション
(21:00~)

オレがサポーターのみんなからもらった、衣装や、アイテムで旅が終わって残ったもののオークション。
本当のことを言うと、オークションというよりは一種の中古品販売。
店売りやバザーで新品を買うにはちょっとという賞品が安く手に入るかもしないチャンス。
なお売り上げは祭りの運営費に使われるんでよろしく。


ミス腹筋サポーターコンテスト
(21:30~)
自薦、他薦問わず
腹筋サポーターの女性の中から誰がミス腹筋サポーターかを競う企画。

現在レギュラーメンバーには出場の打診をしてるところだ。
私も出たい、我こそはミス腹筋という方はこぞって申し込んでくれ。
ここにコメントしていただくか、ゲーム中ジントックまでTellよろしく。

腹筋祭り閉会パレード
すべてのイベントが終わったら、マルセイユの市内を腹筋パレードをして締めるつもりだ。
腹筋パレードは誰でも参加OK。楽器があればなお楽しいと思うんで、参加してくれ。


腹筋レースには賞金を、ミス腹筋コンテストは賞品を出す予定ですが、今基金を募ってる段階ですので、正確な金額につきましてはもう少し待ってくれ。

また祭りを手伝ってくれるボランティアを募集してるんで、手伝ってもらえる人はコメント書いてくれるか、ゲーム中「ジントック」までTellをくれ。
みんなの熱い反応を待ってるぜ!うぉっす!!

コメント

是非協力させてください^^
なけなしの予算を突っ込んでサポートさせていただきますw
カエデ・ウェンバーン | 2005/08/23 03:39 [ 編集 ]
鳥にんにく、羊カレー、ピザあたりを出す予定です。
今週は商会イベントやら何やらであんまりツアーに顔出せそうにないですけど、気合でアフリカを突っ走ってくださいな。
ヘンリー・リーマン | 2005/08/23 21:23 [ 編集 ]
俺も財政面その他諸々協力するよ!
たくさん人集まるといいねっ!
ツアーも頑張ろうぜー!!!!
エステバン | 2005/08/24 00:56 [ 編集 ]
うぉっす、みんな本当にありがとうな。
オレも応援してくれたすべての人に感謝の気持ちを込めて私財をなげうって頑張るつもりだ。

この夏最後にみんな一緒に燃えあがろうぜ!

ジントック | 2005/08/24 03:11 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/60-d0953893

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



