腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/21(Sun) 17:31
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

1時間送れて公演地のトリエステに向かってみると、誰もいない。
いる訳ねぇよな。
でも、ヴェネツィアからついてくれた追っかけサポーターもいるわけだし、きっちりと公演はしないといけないな。

トリエステ公演


とりあえずここからの観衆はいないようなので、体力と楽器の耐久力の続く限りヒートに踊りまくるかってことで、ほぼいきなり「Let's Exercise Hukkin」を踊り始める。

Lets Ecercise Hukkin


ツアーがここまで盛り上がってるのは、応援してくれたみんなのおかげ。心の底からそう思う。
参加してくれた全員を名指しで煽りながら、精一杯、精一杯踊る。
いつも思うけど、このゲームに踊りのアクションはない。オレの操作にしてもそれほどチャット入力が速いわけでもないから、すごくリズミカルってわけでもないだろう。
だからその分、気持ちを込めて、ソウルな部分が少しでも伝わって欲しいと思って、チャットを打ってる。操作させてもらってる。
その気持ちが少しでも伝わってくれてるものと思って、ダンスさせてもらってる。みんなも精一杯盛り上げようとしてくれるし、本当にありがてぇ。

そして奉納した像は抽選で由乃さんがゲット。
おめでとう

トリエステ記念品贈呈


最後は記念撮影で締め。

トリエステ記念撮影


みんな最後まで付き合ってくれてあろがとうな。おかげで明日もやるぜって活力がわいてくる。
サポーターあってこその腹筋同盟。これからもよろしくな
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/62-a535944e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。