腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/24(Wed) 02:15
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて西アフリカ公演も2日目。
ふふふ、今日は遅刻しないように昨晩のうちにシエラレオネ入りしていたので問題はない。
意気揚々と22:00ちょうどにログインしてみると・・・・・・人がいない。

シャウトしながら街の奥に進んでみると・・・・・・いた。
マッチョ旦那とマーキュリー旦那だ。

マッチョ旦那の道化スーツは妙に愛嬌っがあってグ~でないかい。
オレが着て「どこの魔物だよお前」となったよりも似合ってるぜ。

しかしオレたち3人だけ。
全員がマッチョ体型か。
わかった、こうなったらシエラ公演は最初から最後までマッチョで突っ走ることにした。要はマッチョ祭りだ。

マッチョフェスティバル開催


ジントックは激しい筋肉の躍動とともに腹筋した
ジントックは激しい筋肉の躍動とともに腹筋した


ジントックはパンプアップした
ジントックはパンプアップした
ジントックはパンプアップした


ジントックは一回り大きくなったマッチョな筋肉で風を切り腹筋した
ジントックは一回り大きくなったマッチョな筋肉で風を切り腹筋した


ジントックはアフリカの太陽よりはるかに暑苦しく、筋肉を誇示して腹筋した
ジントックはアフリカの太陽よりはるかに暑苦しく、筋肉を誇示して腹筋した
オレらマッチョ体型の人間が3人も腹筋してりゃ暑苦しいといわれるだろう。

だったら自ら熱く熱く燃えて、そんな意見そのものを焼き尽くしてやる。
そのうちにエステバンが来たが、当然無理やりマッチョ祭りに強制参加。

パーティを組んで、みんなに無理やりクスクスを詰め込んで食わせて、浴びるように呑む。
でもって野生にもどってHUKKINダンスを踊りまくって、第一ラウンドは終了。

野性的に踊れ


野獣のように叫べ


無理やり詰め込まれたエステバンはややグロッキー気味だが、オレらマッチョがどんな具合に体を作っているかは解ってもらえただろう。
言っておくぜ、今マッチョは時代の最先端だ

酒場で筋肉を誇示する

奉納に向かう際、自らの筋肉を誇示するオレたち。

シエラレオネ奉納式

いろいろあったが奉納式。
独特の風景が感動的だ。

その後、オレたちは記念品の船首像を押し付けるべく街に飛び出していく。

シエラレオネ記念品贈呈


例によって交易所前で偶然街に立ち寄った航海者を捕捉したオレたちは、彼を
取り囲むようにして楽器をかき鳴らし、像をもらうようお願いする。
M氏はもらってくれたが、マッチョ3人と変な仮面をつけた男に取り囲まれてさぞ肝を冷やしたことだろう。受け取ってくれてありがとう。
なにはともあれ今日も暑い1日が始まった。

続いてアビシャン。
おかしいなぜすでに予定より15分遅れてるんだろう。
タイムテーブルを管理できないのはダーク腹筋神の陰謀なんだろうか。

今回はシエラレオネからの随行サポーター以外に2人ほど観客がいるので、ファフニール像進呈に関しては悩まなくてすみそうだ。

というわけですみやかに公演スタート
「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」「ステルス腹筋」を披露した後は「アフリカの二季」「サバンナの昼夜」と順調に演目をこなす。

アビシャン公演


そんなことをしているうちにユリさんがやってきた。
「いや途中でPKに会っちゃってさぁとのこと」
そんな危険を冒してまで着てくれたユリさんあんた漢だ!

そのユリさんの熱をもらって「Let's Exercise HUKKIN in Aflica」

完全にオレは原始に返り狂ったように踊りまくる。
「するとこれはなんですか」
との声。
オレは説明できる状況ではないほどトランス状態に入って踊り狂っているので、変わりにエステバンが説明する。

「いい企画ですね。少々エキセントリックですが」
と理解を示してくれるその人物

ようやく少し余裕ができたので
「遠慮しなくていいですよ。バカと言ってくれて。オレはNotosいちのバカを目指してるから
と叫ぶと、
「そのバカを見るために、PKされてまでアビジャンに来るバカもいるw」
と叫ぶユリさん

「なんて熱い人たちだ」
とある種の理解はいただけたようだ。

その熱さのままに公演終了。
奉納式&記念撮影。

ちなみにファフニール像はくるくるポン氏がゲット。
氏はエレ教祖のブログと風の噂でこの腹筋ツアーのことを知っていたとのこと。
ありがとう教祖。
宣伝のおかげで、腹筋ツアーは大成功中だ!
でもオレは臭くないけどな!!

で最後に、記念撮影で終了。

アビシャン記念撮影


ちなみにあまりに公演に入り込みすぎたあまり、アビシャン公演の写真は公演直後のと、記念撮影の2枚しかなかった。
ぐむむむむー。
反省はしても後悔はしないのがオレのいいところだ。次行くぞ
ちなみに9/4のマルセイユバザー&腹筋祭の宣伝はしておいた。

そして次のサンジョルジュ。
到着すると、インド帰りのねおさんが。

インド帰りのねおさん


そして南国チック名衣装のきりんさんがいる。(う、きりんさんの衣装のアップとったつもりが、思いっきり他のキャラがかぶって使える写真がなかったよぜ。スマン!)

うぉっす。
2人とも今日の衣装もグーだぜ!

ちなみに「私、そんな人気あるの?」
戸惑い気味のねおさん。
あります!
「登場するたびに、違う衣装着てすごくおしゃれで、素敵です!」
読者の意見を生で聞いてきたばっかり。

ちなみに
「このツアーに出てくる人たちはいろいろ衣装持ってて、見てて楽しい」
との嬉しい意見も。

いや、オレなんて本来着たきり雀なんだけど、みんなが衣装を差し入れてくれるもんでね。
ありがとー、サポーター!!

さてと観衆も増えてきたみたいだし、張り切っていくぞ
ちなみに噂には聞いていたが見るの初めてという同じ商会の3人組みるる嬢、みゃぁ氏、slim-shady氏の3人組が期待の入り混じった目で公演が始まるのをいまかいまかと見守っている。
まかせろ、期待は裏切らないぜ!

そしていよいよ公演開始。
「オーソドックス」「高速腹筋」「ステルス腹筋」

秘技ステルスに沸くサンジョルジュの観衆


人数が多いせいか、非常に観客のノリもいい。
みるる嬢などは腹筋が痛くなるまで笑ってくれた。

さてこっからはアフリカンHUKKIN
今回はアフリカの動物シリーズというのを取り入れてみた。
原初的で野性的な中にも、楽しくなれる演目だ。
アフリカ限定の演目なので、詳細は割愛。興味のある人は是非見にきてくれ。
そんなこんなでLet's Exercise HUKKINはいつもよりヴォリューム大目でやらせてもらったぜ。

サンジョルジュで野生に返りHUKKIN


そして最後はノスタルジックに腹筋音頭で締め
すべての演目で腹がよじれるまで、涙で前がみえなくなるまで笑ってくれたみるる嬢ありがとー!

奉納式の後の抽選会ではさきほどの商会3人組のみゃぁ氏が当選した
例によって言葉の壁があるが、いつもバザーでは味気ない。そこで十二カ国を操るマッチョ旦那にプレゼンテーターをお願いした。
おめでと~みゃぁ氏

サンジョルジュ記念品贈呈


さて、記念撮影をして終わろうかというところで、突然さすらいのワタリガラスHRRが登場。
なんでもやつのライバルを追いかけてインドに行って着た帰りらしい。

ではここで腹筋サポーターより宣伝を2点ほど

よう、オレはさすらいのワタリガラススーパー用心棒のHRRだ。
世間じゃガレアスだ戦列艦だと言ってるが、オレはこだわりをもってフランダースガレー、通称犬ガレーに乗っている。
効率じゃねぇ!オレはプレイヤースキルの限界に挑戦する。
サシの勝負だったら、戦ガレオンまでは犬ガレーで沈めてきた。
このあとは戦列艦とも勝負だ!
オレは誰の挑戦でも受ける。挑戦待ってるぜ!

あと、1つお願いだ。
さすがにこれ以降の戦いにゃ鉄犬ガレーが必要だ。
そこでネーデルのみんな、是非アムステルダムを発展させてくれ!お願いします(懇願)

HRRより挑戦求む



続いてslim-shady氏より
「男前商会(カリカット) 会員様大募集 自薦他薦問いません TELLおねがいしやす」
とのこと。
みんなもし興味があったら、この2人にTellをしてやってれ。
うぉっす!腹筋同盟は頑張るみんなの味方だ!

男前商会よりお知らせ


そうそう腹筋祭のことも忘れてくれるなよ。みんなの来場を待ってるぜ!!

でもって最後は記念撮影で締め

サンジョルジュ記念撮影


そして燃える西アフリカ編ももいよいよ明日が最終章。
突っ走るから応援よろしくな。ほーーーーーーーーーーー!(原住民の雄叫び風に)
うぉっす!

コメント

サンジョのライブを見学?参加?させてもらいました~!
ウワサには聞いていたのですが、ホンモノみるの初めてで、かなりウレシかったです^^
間違いなく能登No1のエンターテナーです!
これからも応援しますので頑張ってください!
(おっかけしていい?ハァハァ)
Ps.商会のCMいただきまして感謝です~~
みるる@男前 | 2005/08/24 23:48 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/64-3cd9d2db

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



