腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/25(Thu) 02:34
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて現在アフリカを南下中のオレ。
いつものように帰ってログインしてみるとサントメの街には誰もいない。

ふむ、シャウトしてみるが反応もない。
いないものは仕方がない。
一番人が通りそうな酒場前で公演を開始する。
無観客試合なのは残念だが、だからといって手はぬかない。

サントメ無観客試合1

サントメ無観客試合2

サントメ無観客試合3


ちなみに2回ばかり航海者が通りかかり、オレは公演みていって。
記念品を貰ってとシャウトするが、その人は目も会わせず通り過ぎて行ってしまった。
まぁそうだろう。なんかスールウォーリア来た男がもくもくと腹筋をしているんだ。ツアーの存在をよく知っていない限りは、よほど好奇心旺盛な人物でなければ目を合わせたくないのが人情ってもんだろう。

なんて思ってるとその好奇心旺盛な人物の代表格ともいえる男-エステバンがやってきて、早速盛り上がりはじめた。
よし、これで無観客試合はまぬがれた。

Lets Exercise Hukkin in Sao Tome
一通り予定していた演目をすべて終了し、奉納をすませた後、像を貰ってもらう人を探すことにする。

サントメ奉納


さっきから時折人も通ってるし、誰かが記念品を貰ってくれるだろうって気持ちでひとまずは公演に集中。
奉納もすませ、記念品をもらってくれる人を探しに街に戻ってみると誰もいやしねぇ。

さっきまでチョロチョロ人が往き来してたのに、どうして必要なときになるといなくなるんだろう
仕方がないので、エステバンと一緒に外に出て誰か記念品貰って~とシャウト。

・・・・・・誰も通りかからない。
仕方ないので、少し港から離れてシャウトしてみる。
ふと、港の方を見ると・・・・・・船影が。
いた逃がすな。
「記念品を貰ってくれー」
と叫ぶながら必死で港の方にとって返すが、船足が違うため逃げ切られてしまう。
うむ~、なんか疑似PKやってるような気分だ。

失意のままいったんサントメに戻ると人がいる。
交易所前に走っていき捕捉。例によって「貰って」攻撃を展開、無事G氏(仮称)に押しつけ成功受け取ってもらえた。

サントメ記念品進呈


ちなみに受け取った後で、
「しかし腹筋はどう鍛えるのです?」
と少しツアーに興味をもってくれたようなので、軽く腹筋を披露したところ、ツアーのことを多少理解して貰えたようで、応援の言葉も貰った。
見ろ、一生懸命やってれば通じるもんだ。
んなことやってると、昨日サンジョルジュで出会ったslim-shady氏と再会した。旧交を温めたいところだが、船首像を貰ってくれる人を探すのに時間を食いすぎたので軽く挨拶だけして先を急ぐ。

結局ルアンダには20分遅れで到着。

「今日は大した遅刻じゃなかった」
と思わずSAYで口にしたところ、

「十分遅刻だ!!!」
とすれ違ったF.U.Rogner氏に突っ込まれた。
どうやらオレの遅刻癖は社会問題になっているようだ。

まぁいい、遅刻した分、頑張るまでのことよ。
折しもルアンダはダイヤの値段が安かったせいか相当な数の航海者が訪れており観衆の数も多い。

よし、気合いを入れて公演にはいると、
Hukkin!のシャウトが交易所の方から聞こえてくる。
以前、公演に応援してくれたオスカー・ヴォネガット氏、F.U.Rogner氏がダイヤを買い付けながら、応援のシャウトをしてくれているのだ。

ルアンダ公演開始


その声援にも励まされ、オーソドックス腹筋、高速腹筋、ステルス腹筋を披露した後、「Let's Hukkin Dance in Africa」に入る。

現地の太鼓や笛の音に乗りつつ野性的に腹筋。
マサイ族のように激しく飛び、好評のアニマル腹筋も披露。
観客のボルテージはヒートアップする一方でとどまるところを知らない。

腹の底から笑え!


「全人類の故郷アフリカ!戻ってきたぞ~!!」
とシャウト。さらには「ジャンボ!」と叫びながらマサイ族のように飛び回りある種、現地のシャーマンを連想させるところまでトランスして終了した。

感情豊かに踊れ!


さて、そして奉納式。
記念品のファフニール像の当選者は、オレの遅刻を突っ込んだF.U.Rogner氏
Roger氏は旅の資金にと取り立てのダイヤをくれた。
ありがとう。

ちなみにここではオスカー氏の奥さん、娘エルダの母のエルダとフレ登録。
どうやらオスカー一家と家族ぐるみでの付き合いになることになった。
どんどん腹筋の輪が広まっていくなぁ。
今後ともよろしく。

なにはともあれ記念撮影

ルアンダ記念撮影


さてともう少しゆっくりしたっかのだが、もう遅刻しまくりだ。
腹筋祭りの宣伝だけ行って早々去ることになった。みんなダイヤの買い付けを一瞬止めてまで公演を見てくれてありがとうな!

去り際に1人の少年 Corsireがオレを呼び止め、帆染料を渡してくれた

少年からの贈り物


どうやらオレが船のコーディネートに悩んでいたのを知ってくれていたようだ
本当にありがとな

さて今日はまだ残り2港。
しかし遅刻は30分。えーい、なにがどうあろうかケープまで突っ走るぜ
うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

ひょんな事からこのブログを拝見してて頂きました。 今 鯖が違うこと後悔しております。 こんなに楽しそうなツアーに参加できないことを・・・ 乙鯖に腹筋の神が舞い降りることを望みつつ、ツアー参加のためにキャラ作成を思案中です。 今後の活動を鯖は違いますが応援しております。
hukkin 最高!
乙鯖のイスパニャん | 2005/08/25 15:02 [ 編集 ]
先日ヴェネツア、トリポリで見かけて何やってるんだろう?と思ってたら、こんな荒行をやってられておられたんですね。
アフリカは入港無いんで見には行けませんが、かげながら応援しております。
トリポリで固まってた人 | 2005/08/25 23:31 [ 編集 ]
うぉっすヴィッキー・ジントックです。
応援ありがとうです。

>乙鯖のイスパにゃん

8/31 マルセイユで全港クリア、その後8/4にそれを祝う腹筋祭が同じくマルセイユであるんで、Notosフランスでキャラ作れば、公演自体は見学可能です。

>トリポリで固まっていた人

荒行なんぞではないですよ。
楽しんでやってますよ。体力的にはかなりつらい部分ありますが、そこは気合で乗り切るぜ。

ゴールはもうすぐ。行くぞ~!
ジントック | 2005/08/26 06:10 [ 編集 ]
上記に腹筋祭が8/4とありますが、正しくは9/4です(^^;)ジントックの旦那は疲れているので、多少の間違いは皆様大目に見てあげてください。
それじゃ今日も世界のどこかで腹筋観戦!うぉっす!
エステバン | 2005/08/26 10:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/66-19dd5fe0

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。