腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/26(Fri) 19:08
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

東アフリカも最後の方はそんな雰囲気が強くなってはいたが、ここアラビア半島はイスラム圏の本場。
オレも久々にアフリカスタイルをやめ、腹筋スーツを来て街を練り歩く。

イスラム的なエキゾチックな音楽が鳴り響き、エキゾチックな街だ。
よし、異国情緒とともに腹筋するか!?

モスクの前に行ってみるとおや、モスクの影に人影が。
近づいてみると松平瞳子嬢じゃないか。うぉっす、マディラ以来だな。
わざわざ遠くからありがとな。
気がつくとハイテンションサポーターOctaviaも来てくれてる。
いやー、中東の地でこうして再会できるとは、腹筋で世界を繋ぐというオレの野望は徐々に達成されつつあるってか!?

アデンにて舞う高速腹筋


そんなこんなで気分良く公演開始。
ちょうど用事をすませてモスクから出てきたところ、腹筋に出くわし一瞬パニクったマルティナさん。

しかし瞳子嬢が「世界征服腹筋ツアー」ですと説明してくれて、とりあえずは
納得して貰えた様子って納得されてもダメだろ!
世界を征服なんてしねぇよ。世界を繋ぐだけだからな。そこのところを間違えないでくれよ。うぉっす!

ちなみにねおさんファッションショーはイスラムバージョン。
本人談:「なんか妊婦みたい」
とちょっと戸惑い気味だが、大丈夫、ファンはきっと解ってくれるさ

そして、Let's Exercise Hukkin in Islam
イスタンブールで演じたバージョンを披露。
イスラム風のリズムで、イスラム的に歌うかのように祈りを唱え、そしてみんなでフッキ~ンとシャウトするアレだ。

アデンでフッキ~ン


調子に乗ったオレは
さらに凄いことを。かなり宗教的にこれはどうなのという発言を。
さしがにブログに載る時は自主規制するよといったところ、
「私は載せます」
と瞳子嬢。
慌てて許しを請うたところ、
「今回だけは勘弁してあげてもいいです」
とのこと。
ふー、危ない危ない。

自主規制しました
だがこの自主規制や、権力や大きなもに負けたと言うわけではない。
他の文化や宗教を尊重するが故に、微妙な部分はきちんと規制しておこうという行為に他ならない。
ガッカリしないでくれ、全Notos数百の腹筋サポーターよ。
その証拠に今からオレが凄いものを見せてやる。

「オレはイスラム教徒ではないので酒を飲んでもいい」
との凄い理由をつけて酒を立て続けに煽って、一気にモスクに突入!
みんな逃げる準備はしておけよー!

モスクでHukkin


そしてモスクの中で堂々と異教徒の格好、本来のスタイルに戻り、Let's Exercise Hukkin オリジナルバージョンを踊り始めるオレ。
どうしてもオレはイスラム独特のゆったりした音楽がフィットしないでいたのだ。
新橋より派手に酒をがぶ飲みしながらハイビートに踊るオレ。
行くぜHukkn!

モスクでHukkin


飲んですぐ激しく運動したらどうなるかは、想像におまかせする。

モスクの悪夢



ただ
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
「逃げろー!」
という阿鼻叫喚がモスクにこだましたとだけ言っておこう。

ちなみに絨毯とかについたシミは果物の皮とか使うとよく落ちるらしいぞ(笑う)

急いで奉納をすませて逃げなきゃまずい。
オレたちはダッシュで港に向かう。
すると、出港所の側でBeBeと遭遇した。

なにが起きたか知らないBeBeはいつもの調子で
「ようみんな。悪いね遅くなったよ」
なんてご機嫌だ。

「BeBe最悪のタイミングできちまったな・・・・・」

「?」

「今、モスクの中で新橋的なことやっちまった」

BeBeの顔色がさっと変わる!

「すぐ片付けてきな!」

「いやもう遅い。速攻で奉納して逃げるぞ!」

アデン奉納式


BeBeはモスクから地響きがするのを感じた

もう時間の余裕はない。
瞳子嬢は今後も登場予定とのことなので、RALF・HORNET氏にファフニールの像を渡すや。俺たちは速攻で逃げ出した!

ずらかれ野郎ども!

記念写真代わりの逃げるオレ達写真。
しかし混乱しか伝わってこないアングルだ!

アデン脱出

アデンを脱出紅海の奥に向かって一路逃走。

怒れるイスラム王朝艦隊

しかし容赦なく追ってくるイスラム王朝艦隊。

どうにか逃げ切ってマッサワ方面にオレたちは逃れた。
ふー、単艦だったら逃げ切れなかったろうぜ。
これも腹筋の神の加護だろう。だが紅海シリーズはまだ続く。
波乱の幕開けとなった紅海編。マッサワではどうなることか楽しみだぜ。
うぉっす!!

(注
イスラム教にはまったく他意はありません。
その証拠にこれと同様かそれ以上に危険なことをプリマスとバルセロナな教会で行い、ヴィッキー・ジントックは破門されております(笑)
ただ権威とか禁忌とかを見ると暴走したくなってしまうだけなのです。ご理解いただければ幸いです。

コメント

4日間、仕事でログインすら出来なかった水瓶ですorz
てか、なんつーことを;;
そりゃ、イスラム王朝艦隊も怒りますよねw
これ以上、ムスリムの怒りを買わないように頑張ってください~(ニヤ
水瓶 | 2005/08/27 12:51 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/71-325cb3b0

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



