腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/25(Thu) 02:48
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

カリビブに向かう途中、衝撃的なニュースを耳にした。
なんとらくだ姐さんが、こっちに向かう途中にカーポ沖でPKにあったとか。
慌ててらくだ姐さんにTellを打つと、取られたのは天竜の像とイワシ2本だけで被害は最小に近いとのこと。
しかし強気ならくだ姐さんも突然のPKにショックを隠しきれていない。
昨日のユリさんといい、PK被害が続いている。

みんな最近のカーポ周りは危ない。できる限り沖を航行してくれ!
らくだ姐さんがこっちに着くまでにこれ以上トラブルが起きないでくれよと祈りつつカリビブに上陸。

ちなみに気づかぬうちに洋上でミスターⅩとすれ違っていたらしい
「今日もひどい遅刻かね。相変わらず度し難い男だな君は。まぁそのくだらぬツアーせいぜい頑張りたまえ。私は重要な用件があるのでこれで失敬するよ」

とのTellで30分におよぶ遅刻を強制的に再認識させられちょっとへこむが、そんなことをしている場合じゃない。
カリビブに上陸すると、マッチョ旦那が先にオレの到着を待っていてくれた。

「今から公演するよ~」とシャウトすると何人かの観衆が見に来てくれた。
よしやるぜ!

カリビブ公演


いつものごとく、演目をこなしていくが、オレは観客の1人、ヅラかよおい氏が気になって仕方ない。
名前がとかじゃないその個性的なルックがな。カリビアンシャツに金のフルヘルム(これはクロスヘルムか?)こんな個性的格好をした人物はなかなかいない。
誰もがちょっと油断すると世界に埋没する昨今、このファッションでのアピールはすごいなどと内心感心していたのだ。ぜひ今後も「自分だけの」というのを貫いて欲しいもんだ。

もっともズールウォーリアー着て奇声をあげながら腹筋している男に、個性的うんぬんのことを語られたくはないかもしれんがまぁそれはそれだ。
公演は進み、Let's Exercise Hukkin in Aflicaを踊っていると、
「ふ~死ぬとこだった」
とらくだ姐さんが到着。
おー、無事でなによりだ。すまん。公演に来るためにPKにまでに会わせてしまった。
それに対する感謝の気持ちをこめて激しく、そして野性的に力強くダンスを踊りきった。

Lets Exercise Hukkin in Caribib


さて奉納。
今日は、サポーターのみんながPKの被害にあわないよう神に祈る。
らくだ姐さんも
「切実な問題です」
と言っていつも以上に一生懸命祈る。

カリビブ奉納式


ちなみに記念の船首像は抽選の結果、ヅラかよおい氏に決定。今後もその個性をな貫いてくれ。うぉっす!
お礼にもらった鶏丸焼きはガツガツ食わせてもらうぜ。

記念撮影

カリビブ記念撮影


最後に腹筋祭の宣伝をさりげなくして締め

らくだ姐さんも出るミス腹筋サポーターコンテストを見に行こう


そんなこんなで遅れ気味なのでケープへ。
オレ、エステバン、マッチョ旦那、らくだ姐さんの4人で艦隊を組んで行く。
4人PTで多国籍艦隊ならそう簡単にPKに襲われることもなかろう。

なんだかんだでケープに到着したのは40分遅れ。
相当夜遅く、明日仕事で中の人が早いエステバンは落ちる。
遅くまでサンキュー。

そしてケープに上陸すると、リスボン公演の際、高価な服をプレゼントしてくれたNebchadnezzar氏に偶然ばったりでくわした。
つもる話もあるのだが、時間が押しまくっている。挨拶もそこそこに公演に入る。
Nebchadnezzar氏、申し訳ない。

シャウトをすると、マッチョ旦那、らくだ姐さん、Nebchadnezzar氏以外にも
ジェーン・ウェイン嬢、ミーク嬢が観戦してくれた。
よし夜は遅いが張り切っていくか!

ケープ公演開始


「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」とこなすが反応は悪くない。
よしこの流れのまま「ステルス」に入ろう。
「今から奇跡を見せるよ」
と観客を煽り、普通の腹筋を見せた後で、ステルスを披露。

エモーションの青文字が出ないことにみんな驚くが、ジェーン・ウェイン嬢だけは
「奇跡まだかなー」
と言っている。

なるほどお嬢さん目が肥えてるぜ。
この程度の芸じゃ奇跡じゃないってか!
OK、じゃあ今から本当の奇跡を見せるぜ。ただそれは演目がどうっていうんじゃない。
こんなバカがこの世界にいるのかって奇跡だ!
RBハイパーモード発動!

オレはいつになく、そうまるでシャーマンが催眠状態に入るように試技に集中した。
予定など関係ない。今用意できる演目をすべて行う。

Let's Exercise Hukkin in Aflica!
をアニマル腹筋、マサイ腹筋こみのフルバージョンで行う。
さらには途中でらくだ姐さんにきた道化スーツを着て本邦初公開の悪魔腹筋まで披露!

恐怖!悪魔腹筋1

ジントックは異界の邪悪なリズムとともにHUKKINした
ジントックは魂を刈り取るかのような笑い声とともにHUKKINした


恐怖!悪魔腹筋2

悪魔はムリやり飯を食わせ、酒を飲ませる。
そのうえで運動させて、ムリやり筋肉質な体を作るのだ。

あとでログを見て気づいたことだが、この日のオレのテンションと集中力はすさまじかった。
全感情を爆発させてダンスを踊り、シャウトし、楽器をかき鳴らし、その後新橋まで遂行していた。

ケープで新橋


催眠状態から覚めた時、観客が増えていることに気づいたくらいだ。
そして公演の終了を告げるとわき起こる拍手と歓声。
オレのベストバウトだったかもしれない。

その後、奉納&記念品抽選会に移るが、サポーターの興奮は冷めやらない。
抽選の結果、当選者はフォティダス氏

誰かが抽選前に、
「サインしてくれるんですよね?」
などと言ってたので約束通り
ジントックはファフ像にサインをした
としたところ、

ケープ記念品贈呈


「ウチの鎧にもサインしてください」
とミーク嬢が申し出てきたので、そういうことならばと
ジントックはミークの鎧に腹筋王 ヴィッキー・ジントックとサインをした

すると、
「腹筋王惚れる!」
「キングジン!」
「格好いいー!」

ともの凄い好意的な反応。
だがフレ登録はさっきルアンダでMaxになってしまったので行うことができない。
もしよければ、いつでもTellしてくれ。チャットでもなんでも誘ってくれ
と言い残したところ、

「はいーっ(ハート」
なんて状態。
おいおい、そこまで熱をあげることもないだろ。お嬢さんヴァイキングに惚れるろ火傷するぜ。

なにはともあれ、記念撮影だ。
午前1時過ぎにこんだけ集まってくれたのは壮観だな!

ケープ記念撮影


非常に雰囲気が良かったので、腹筋祭のことも宣伝。
来場をお願いして、公演のすべて終了した。
みんな、夜遅くまでありがとー!

さて、怒濤の西アフリカ編もついに終結。
世界の南の果てにまでやってきた!明日はオレの中の人は休みだ。
一気に東アフリカから中東まで突っ走るぜ!!うぉっす!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/75-bf83ca3f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



