腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/27(Sat) 17:41
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

3つの港での公演を終えたオレとサポーター達はダーク腹筋の秘密が隠された古代メソポタミアへの遺跡へと乗り込んだ。
バスラの郊外を出て砂漠を超えるて歩く。
暑い、ひたすら暑い。
だがようやく遺跡へと続く間道を発見した。

遺跡への間道


だが遺跡は遠い。
遠くに遺跡らしき建物の影は見えているのだが、なかなかたどり着くことができない。オレも冒険者生活は長いがここまで長く歩かなければたどり着かなかった遺跡は初めてだ。
そのうえ、道中にいるがイス一味が次から次と襲ってくる。
その目の色からも正気を失っていることは間違いない。
それだけダーク腹筋、いや邪悪の腹筋の神にとって見つけられたくないものがそこにはあるのだろう。
だが、オレたちは負けはしない。力をあわせてガイス一味の妨害を振り切り遺跡へと急ぐ!

腹筋軍vsガイス

ガイス一味のボスと戦うオレ達。
結構強力な敵だったが、オレ達は力をあわせてこの危機をしのぐ。
それにしても傷薬の詰め合わせを持ち歩くHRR見事だ。スーパー用心棒の名は伊達じゃねぇな
そしてついにオレ達は世界最古の遺跡の1つといわれるウル遺跡を発見した。
神秘的なイメージがただよう不思議な遺跡だ。

ウル遺跡


階段があるにもかかわらず、空気イスをするでもなく、オレはなにかに導かれるかのように遺跡の内部へと入っていく。

遺跡の中は不気味な雰囲気に満ち溢れていたが・・・・・・
ピラミッドの中で受けた天啓に従って腹筋を開始するオレ。
みんなは手がかりを探し始める。

ウル遺跡で腹筋


そして再びオレの心になにもかかの声が響き渡る。
そう古代メソポタミアで邪悪なる腹筋の神はこのウル遺跡に封印されていたのだという。しかしなにものかが封印を破り、ふたたび邪悪は世に解き放たれた。
偶然通りかかったキヨさんのバーヌースに乗り移り、ダーク腹筋として現代によみがえったのだという。

「再び封印する方法は?」

「それはかつて封印したときのように・・・・・・」

声はそこでぷつりと途切れた。
どうやらなんらかの妨害があるようだ。

だがここに封印の鍵が隠されていることは間違いない。
みんな手がかりを探してくれ。

そしてHRRが不思議な壷を発見した。
これは不思議なパワーを感じる。間違いない。おそらく邪悪なる腹筋の神が封印されていた壷だ。

封印の壷発見


さらにマーキュリー旦那が
「水晶を見つけたぞ!」
との声をあげた!

それだ旦那、この不思議なきらめきを放つ水晶こそ、邪悪の神を永久に封じ込めるための鍵だ。
よし、揃った。これで完全にダーク腹筋を封印できる

封印の決意


だが、封印の方法は解っていない。
勝てるのかという不安がみんなの目に浮かぶ。

「心配するな。この俺だっている」
とのHRRの陽気な声。
「それに俺だけじゃない。みんないるんだ。負けっこねぇって、そうだろ兄弟!」

その通りだ負けない。必ず勝つ。
だからみんな、最後までオレに力を貸してくれ。そう頼むと、

「当然だ!」
「イェア」
「任せて」
「フォォーーーーーーーーーー」
頼もしい声が次々と沸き起こる
よし、もうなにも不安はない。ダーク腹筋今度こそ最終決戦だ!!

というわけで、さりげなく次回予告なんてしてみるオレ

突然最終回予告


しかしあとでとんでもないミス発覚!
そう最終回は9/1ではなく8/31なんです。
みんな間違えるな。腹筋ツアーは8/31終了だからなー。9/1にマルセイユにきてもなにもないからなー!

なにはともあれ、オレ達はウル遺跡を後にする。
だが封印する具体的な方法についてだが・・・・・・大丈夫心当たりがある。
インドに隠棲するオレの師匠、先代のマスター腹筋が手がかりを持っていることは間違いない。
さ、行くぞ。東の彼方インド。オレの旅もいよいよ終局だ。
よりいっそうの応援頼むぜ!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

今日は仕事の都合で参加できなかった。
28日も無理っぽい…。
しかし俺はいつも応援しているぜ!
そして31日には絶対参加だあっ!!!
うぉっす!!!!!
エステバン | 2005/08/28 00:29 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/76-64f29bb5

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。