腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/27(Sat) 17:00
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
さてと今日も時間通りにログイン成功。

しかし予想通りマスカットは人がいない。
検索で調べてみると、オレとねおさんしかいない・・・・・・しかもねおさんは離席だ。

しかし、いないものは仕方ない。
休憩所前で、腹筋を始めるオレ。すると中のひとがINしたねおさんが向こうから走ってきた。

ねおさんファッションショー イン マスカット

全Notos数千のねおさんファンのみなさまお待たせしました。
予告通り、ねおさんファッションショーです。
今日もオシャレに決めてます。いったいどれほど衣装お持ちなのか一回クローゼットを拝見したいものです(笑)

珍しくだれもいないねなどと話してると、現れたぜ、航海者が!
過疎地では「機会を見つけたら即ゲット」が基本。
2人してあわてて追いかけて声をかける。

造船をしていたカイエン氏は以前公演を見に来たこともあり、ツアーのことも知っているとのこと。
ファフ像を進呈したいと申し出ると、「まさか自分が当たるとは思わなかった」
と素直に喜んでくれた。

お忙しいようなので、軽く腹筋をしてただちに奉納。
記念写真のために正装してきますといって、わざわざ鎧まで着てくれたカイエン氏。ありがとう。
このあとも造船頑張ってくだされ!
うぉっす!

マスカット記念撮影


順序がちょっと逆になってしまったが、その後到着したエステバン、HRRをまじえて公演開始。
腹筋オアシスバージョンや新たなネタなどを模索しながら公演を終えた。

新技開発中

HRRの助言を受け、新技を開発に取り組むオレ

とりあえずもう1枚記念撮影しておこう。
大八車の前で記念撮影

マスカット記念撮影2


さて、今日も時間的には悪くない。
ホルムズに向かおう!
「ちょっと奥さん聞いてくださいよ。例の腹筋のジントックさん、ついに時間前に公演地地に着いたんですって」
「んまぁ、信じられないですわ~」

なんてどっかで噂されそうだが、
ツアーを開始してからほぼ初めて、時間前に到着したオレは気分よく、公演のシャウトを行い、休憩所前で公演を開始した。

インドから駆けつけてくれた大仏さん、休憩所を訪れた際に興味を持ってくれたLight氏、felicia嬢を観客に加えて公演開始。

!!ホルムズ公演


高速腹筋、ステルス腹筋だけでも十分に喜んでくれた様子。
これならばということで新技超高速腹筋、スロー腹筋を披露。
概ね好意的に新ネタも受け止めてくれた。


よし雰囲気はいい一気に行こう。
アラビア旅情腹筋の後、Let's Exercise Hukkin!
腹筋は体にいい。
腹筋を始めて大仏さんの体重が50kg減った。ねおさんのプロポーションも毎日このダンスをしてるからだと効用をアピールしてリズミカルに、アップテンポに踊りきった。

腹筋ダイエットで健康で美しい体を


公演はいい感じで終了。
時間も全く問題がない。
奉納のあと、抽選で記念品のファフニールの像はLight氏に進呈

和やかに記念撮影

ホルムズ記念撮影


このあともツアー頑張ってくださいとの2人の暖かな励ましを受けてバスラに。

今日は好調だ!なんて思ってたのだが、ところがバスラで、またまたとんでもないトラブルが持っているのだが、そんなことは神ならぬオレ達には知るよしもなかった。

バスラに到着すると、相変わらず人がいない。
「名工の大工道具を買いに誰か来るわ」
とみんなを励ますねおさん。

果たして・・・来た!
上陸してきた航海者にみんなが殺到する。

「●●さんすみません~」
「こんばんは。腹筋ツアー開催してる者たちですが^^」
「記念品を貰ってくれませんか?」

怪しいこの集団、半端じゃなく怪しい。
キャッチセールスか宗教勧誘だ。これは、間違いない!

バスラ記念品贈呈


しかしYさん(仮称)
「いいですよ。でも8月中に全港を回るって夏休みの宿題みたいだね」
と笑って快諾してくれた。

オレはYさんに感謝の腹筋を一気に行い。
速攻で奉納して、速攻で記念品を進呈した。
ふ~無事中東も終わった。なんて言ってる場合じゃない。

とりあえず緊急回避で順序を逆にしたものの、きちんと公演は行わねばならない。

昨日、あれだけのことをしておきながら懲りずに、人のいないのをいいことにモスク前にたむろって公演を開始するオレ達。

いつものようにオーソドックスに腹筋を開始すると、
「久々にスクワットがみたいな」
と大仏さん

おっしゃ、サポーターの期待に出来る限り応えるがオレの標榜するところだ。
お見せしようスクワットを。
ちなみにこのスクワットはしゃがみポーズがらガッツポーズで立ち上がり、ガッツポーズが出る前にキャンセルして再びしゃがむというテクニックを必要とする。

その方法をみんなに説明していたところ、オレのサポーター鴨鍋嬢

「おおお」
と叫びながら駆け寄って来た。
こんなとこまで来てるとは意外だったが、トリポリ以来の再会。
元気だったかと尋ねると、元気だけどある人に脅迫されて日曜までに冒険を18にしなければならないとのこと。

よくは解らないが、それはたいへんなことに違いない。
ミスターⅩに苦しめられているオレにはよくわかる。
協力してやりたいのだが、ツアーの日程もギリギリなんだ。すまない。
もしツアーが終わって、助けて欲しいことがあったら、オレができることならなんでもするから呼んでくれ。

何度もいうがサポーターの願いは出来る限り応える男でありたいのだ。

で、終わればいい話だったのだが、ここでユリさんが登場!どうやらオレと同じ「メソポタミアの遺跡」クエを受けて見参したらしい。
ユリさんは悪くないのだが、これが悲劇の始まりだった。
「いやー、来る途中NPC戦に絡まれまくってさ」
と言うユリさんに。

「まぁ、それは仕方がない。昨日アデンでオレが大暴発したおかげで、イスラム艦隊はオレ達をつけねらってるんだ」

「いったいなにが起きたのさ」
と説明を求めるユリさん。

要はと言って、
まぁこういうことと言って、モスクの前で酒をあおってみせるオレ。かるーく4杯くらい飲んだところまでは覚えてるんだが・・・・・・

はっきり言おう。新橋を見て貰えば解るようにオレの酒癖はめちゃ悪い。
次に意識を取り戻した時、モスクの中は地獄だった。絨毯は踏み荒らされ
ひどく汚れていた(何で汚れているかは言いたくもない)

モスクの中で新橋ダンス

↑記憶はまったくないが。モスクの中で新橋とLet's Exercise Hukkinを融合した危険きわまりないダンスを踊ったらしい。

調度品はぶっ壊され、柱には腹筋王参上なんて彫りこまれてる。
外の壁にはスプレーでHukkin参上なんて書いてある。

モスクにスプレー攻撃


あああああああ!
「じゃあ私行くね。頑張って腹筋」
と言って去って言った鴨嬢。君の判断は非常に正しい。
ここにいればオレ達のアオリを受けるだけだ。

「どうするんだおい!」
といった感じで慌てるエステバンとユリさん。
あらあらといった感じのねおさん。
俺が彫り込んだ文字を必死で削り取ろうとするマッチョ旦那。
HRRは安全に脱出するために外のガレアスをぶっ壊しにいったらしい(笑)

まぁせめてできることはしないとな。
確かシミには果物の皮がいいんだよな。
オレはアンジェがアフリカ行きの際にプレゼントしてくれたフルーツの盛り合わせを食って、皮で絨毯のシミを拭いてみた。

しかしシミはよりひどくなってしまった。※1

※1
果物の皮は強い酵素が含まれてるので、使い方によってはシミ等をとるには最適です。
しかし強い酵素ということは使い方を間違えるとよりひどいことになります

「あああ!」
と叫ぶエステバン。

悪気があった訳じゃない。
でもやっちまったもんはしょうがないだろう
こうなったら行くとこまで行こう。史上初で最後モスクで腹筋音頭だ!

もうやけくそになったのか、突っ込むのもムダと思ったのか、おもむろにエステバンも歌う準備を始めた。
そしてついに公開、モスクの中で腹筋音頭。


さらにモスクの中で記念撮影

バスラ記念撮影


もう酒を飲むことになんの抵抗も覚えなくなったサポーター達。毒は隅々まで回りきっている。
さてと衛兵が来る前に、遺跡を探すついでに砂漠の奥にでも潜伏しようか(笑)
まぁ、アラビア圏の港もここが最後だしなんとかなるって(笑)。
当分アラビアに来なければな!2世紀くらい。

歴史上、ヨーロッパ諸国とオスマントルコの争いが激化したのは、この連日の腹筋ツアーが原因かどうかは定かではない。うぉっす

コメント

あの日はアデンからずーっと街巡りしててバスラに着いたら腹筋ツアー。
偶然すぎる!もうこれは運命(*´ェ`*)?
| 2005/08/28 11:10 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

修行な日々-4日目-
やればできるやればできるやればできる鴨氏はやればできる子なんです☆ミ・修行4日目昨日はサハルの笑顔を見ながら眠りについた鴨氏。アデンからカルカッタまで全ての街発見しに行かなければ!魔の紅海を攻略し途中らくだと記念撮影そして鬼のペルシャ湾へ //猫教団脳内アイドル日記 2005/08/30 03:15

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/77-7122f6e4

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



