腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/28(Sun) 01:04
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ついにやってきたぜインド。
ログインしてみると大仏さんとマッチョ旦那
ディヴは噂にたがわず縫製職人でいっぱいだ。

休憩所前で進み、「どうもー腹筋同盟でーす」
とシャウト!

「これ見たくて今までいたんだ」との嬉しい声。
嬉しいね。精一杯やらせて貰うぜ。

やってきたぜインド


観客の反応はとてもいい。
「オーソドックス」「高速」「ステルス」「超高速」
とすべてに反応してくれる。


調子に乗ったオレは新ネタ「インド旅情」を公開。
これも反応がいい。


よっしゃ一気にLet's Exercise Hukkin 行ってみよう。
いやー満足。
オレがアップテンポにHukkinしてみせると、お客さんもアップテンポにHukkinしてくれる。
言うことなしだ

ディヴでHukkinダンス
完璧に盛り上がって終了。
奉納した像はwaisman氏にプレゼント。

そして記念撮影。

ディヴ記念撮影


しかし、あまりに順調なおかげで、腹筋祭の宣伝をしそこねちまった。
ち、好事魔多し。

だが今日は時タイムズケジュールも理想的で、予定時間の5分前にゴア入り。
寺院前の少年、少女と世間話まで出来る余裕があった

ゴアで現地交流1

ゴアで現地交流2

危険なアラブを抜けインドにやってきてすっかり有頂天なオレ。
聞かれてもないことまで答えまくる。

時間が来たので、寺院前で「公演するよ~」と叫ぶが誰も観客が現れない。
ゴアは広すぎるから仕方がないかもしれん。
仕方がないので人通りの多い休憩所前に移動。

ここで公演を始める。
すると2人のお嬢さんが足を止めて公演を観戦してくれてる。
Good!

ゴアで出会ったサポーター


お客さんにも楽しんでもらうべく、観客2人の間をぬうように激しく腹筋ダンスを踊る。

ゴアでもHukkin!


レネシス、Lady嬢をに心からの感謝をささげて公演終了。
よし我ながら今日はキレてると思う。出来は悪くない

腹筋の神に感謝をささげて奉納。
ゴアは階段の下が海辺になってるので、思わず空気イス腹筋なんかもしちゃったりしたが、抽選で船首像はレネシス嬢に。

ここで着替えたレネシス嬢を見て気づいたんだが、この人実は男だった。
いわゆる美男子系のキャラ、さらに性別が解りにくい服を着ていたので、思わず勘違い。
ヌワラとかだと間違いようもないんだけどな。

非礼をわびて改めてレネシス氏に記念品を進呈。
それにしてもLOGiN号のイベントの裏番組をこんな遠くで見てくれるサポーターのみんなに感謝。

そんな話をするとLady嬢は「腹筋命」と言ってくれた。
ありがとう。そんなサポーターがいればこそ、地の果てでも全力で腹筋できる。
よかったら腹筋祭にも来てくれ。

腹筋祭の宣伝もお忘れなく


よし今回はきっちりと宣伝したぞ。では記念撮影。

ゴア記念撮影



さ、次はいよいよインドの中心地カリカットだ。
造船、コショウ、宝石の聖地でいったいどんなことがオレを待ってるのだろう。
インド編は続くぜ!うぉっす!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/79-17bef4fc

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



