腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/28(Sun) 01:06
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

やってたぜ。カリカット。
いつもはカリカットに着くと、着いたよという達成感でいっぱいになるんだが、今日はこれから。

道具屋でドゥーティを買って、広場へと向かう。
「どうもー、腹筋同盟です」
 
叫ぶと
「腹筋きたぞーーー!」
「ようこそ!」
と言って多くの観客が集まってくれた。

カリカット公演1


よっしゃ、この期待に応えなきゃ男じゃないぜ。
「オーソドックス腹筋」「高速」「ステルス」「超高速」「超低速」
などの演目を公開していくと、なかなか好評。

カリカット公演2

インドの雄大な景色の中で腹筋するオレ。心が洗われていくようだ。

よし、続いて「インド旅情」
これまた反応は悪くない。

カリカット公演3


が、ここでオレは痛恨のミス。
カリカット公演は時間を多めにとってある。
すべての演目をやってしまってもいいだろうと判断し、本来であればLet's Exercise Hukkinを踊って終わりにすべきところで、「新橋」をいれてしまったのだ。

はい、インドのみんなが忙しいっていうのを忘れていた。新橋は長い演目なので、新橋が終わるか、終わらないかのうちにみんな帰り始めてしまったのだ。

もちろんLet's Exercise Hukkinを全力で終わったが、奉納式、記念撮影まで付き合ってくれたのはジャッジア・ダックス嬢と偶然通りかかったベイオウーフ氏の2人。
最後までおつきあいいただいて本当にサンキュー。

カリカットでHukkin!


ただこのあたりは、プロとして機を見るに敏でないといかんな。
ジャッジア嬢は高い工芸を持ってて船首像には困ってないとのことだったのでベイオウーフ氏にファフニール像は進呈。
代わりに火薬をもらいました。ありがとう!

ちなみにジャッジア嬢からも餞別に名医の秘薬と盟約の美酒を餞別に貰った。
これで遭難しても生き延びられるぜ。ありがとう。
おっと忘れずに腹筋祭の宣伝もしないと。

カリカット記念撮影


2人とも商会やフレ、IRCなどにも宣伝して貰えるそうだ。
なにからなにまで、ありがとう。異郷で人の情けが身にしみるぜ。

そして本日最後の港コチンへ。
リアルで用事があるということで大仏さんがここで落ちる。
今日もサンキュー。またな。

マッチョ旦那と2人でコチンに向かうが・・・・・・
よりによって最後の最後に誰もいない。

まぁともかく公演だということで出港所そばで腹筋を始めると、1人航海者が
例によっておいかけて記念品を貰ってと頼むが、急ぎとのことで行ってしまった。残念。

どうも交易品の相場が軒並み高いらしく、そのせいでほとんど人が来ない。
誰かが来るのを待ちながら腹筋していると、来た。
慌てて近づいていって記念品を貰ってくれるよう頼むとこころよく快諾。
ありがとうK氏(仮称)
すぐに奉納をすませて進呈。

コチン奉納


コチン記念品贈呈


アイテムスロットがいっぱいだったのにわざわざアイテムを整理して貰ってくれたことに心より感謝。

ちなみにこのあとは再びマッチョ旦那とオレだけになったので、明日用の新ネタを公開して見て貰うことに。
レギュラーサポーターとオレだけの公演というのは、新ネタを作ったり、練習させてもらうのに非常にいい場だ。

ちなみにこの日インド用の腹筋ダンスが完成した。
旦那の言ったインドにはカレー粉がないの一言がオレにインスピレーションを与えてくれた

そのネタ行けるぜ!


よっしゃ、これでいけるかどうか見てくれ旦那!
これが今、生まれたばかりの世界初公開のLet's Exercise Hukkin in Indiaだ

ネタの生まれる瞬間


いまのところ世界でマッチョ旦那にしか公開してない。
どんなものかは極秘なので、気になる人は明日見に来てくれ。うぉっす!!

さてというわけで記念写真
インドの果てまで来たマッチョ2人を堪能してくれ!

コチン記念撮影


いよいよ明日は世界の東の果てだ。ついにここまで来たぜ。明日も100%、いや120%腹筋するから応援よろしく!うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/80-47664509

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。