腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/22(Mon) 12:05
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

さて、今日もオレはさっそく遅刻して最初の公演地ファマガスタへと向かっているとすでに現地に着いているサポーターからTellが入った。
エルマイアと同じ商会のPssl氏で、なかなかオレが来ないもので公演があるのかどうか心配してTellをくれたのだという。

すまない。
公演はある。もう少しだけ待ってくれ。

そんなこんなでのっけから20分ほど遅れてファマガスタに到着した。

待たせたな!Peel氏


Peel氏以外にマッチョ旦那と大仏さんが待ってくれていた。
OK、早速オレの腹筋を見てくれ!

Peel氏初めてということで腹筋公演がなにかを理解してもらうため、「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」「ステルス腹筋」「北海の四季」「地中海の四季」と基本的な演目を次々とこなし、Let's Exercise Hukkinを踊る。

ファマガスタでヒートに踊ろうぜ!


全員がヒートしたところで公演を終了。
奉納&記念撮影に移る

ちなみに他の2人はすでにファフニール像を受け取っているので、記念品は自動的にPrrl氏のもとに。
ちなみにファフ像の効能について既に受け取った方からこんな嬉しいお便り

ファマガスタ記念品進呈

ファフ像のおかげで海事がLv41になりました(アムステルダム在住 Dさん)
ファフ像のおかげでこんなに腹筋が割れた。ありがとうファフ像(ロンドン 在住 Mさん)

そんな効能を聞いてPeel氏も大満足。
交換にオレの大好物、バームクーヘンをくれた。サンキュー。

時間が押してるので、すみやかに記念撮影を行い、ベイルートに向かう。

ファマガスタ記念撮影


さてベイルートでオレは試してみたいことがあった。
昨日の公演ではPCが落ちまくった
一昨日のトレビゾントでオレが酒を飲みまくりながら腹筋するとの暴挙に出たので、バチがあたったのではないかとアクエリアスさんが言う。

バチなのかどうか試すべくオレはベイルートでいくつかの禁忌に挑戦するつもりでいた。

ベオルートではねおさんとカエデが待っていてくれていた。

ねおさんファッションショー in ベイルート



ねおさんはまだステルスを見たことがないとのことで、まずステルスを披露する。

しかしこれは序の口、こっからが本番だ。
あそこにイスラム航海者いるよね。
うんうんと頷く観衆。オレはダッシュで航海者に近づき、

ジントックはイスラム航海者に乾杯した
ジントックはイスラム人の前で堂々と酒を飲みながら腹筋した


息を飲むみんな。
まだまだこんなもんじゃないぞ。

リュートを激しく爪弾きながら、

ジントックはイスラム航海者を挑発するハイビートなHukkinをした

イスラム航海者をオレを見ろ!


衛兵が来るんではないかとドギマギする一行。
ふふふ、こんなもんじゃない。

ここは造船のの聖地ベイルートだ。
造船所親方前についと進み、Let's Exercise Hukkinを踊ってみせる。
ここまで来たらやけくそだとばかりに、みんなも一緒にHukkin!Hukkin!とシャウトして一緒に楽器を弾きまくり始めた。

親方に乾杯


「ダウくれ!ダウくれ!」
ジントックは造船所親方にダウ発注のHukkinをした


ダウに捧げる歌


しかし、オレの暴挙に怒った親方はオレにダウを売ってはくれなかった。(ホントはすでに船を3隻持っていただけなんだが)
うむ~、イスラム世界を本格的に敵に回したか。

ファマガスタ記念撮影


奉納を行った後、記念品を貰ってくれる人を探して再び造船所前に戻ると、
「腹筋世界旅行がんば!」
と声をかけてくれた航海者が。
よっしゃ決まった。あなたにあなたにさしあげます。

ファマガスタ記念品進呈


アストリーゼ・ヴェルクレア氏にファフニール像をプレゼントして無事、ベイルートも終了。

さて次はヤッファだ。さらに危険なこと挑戦する。禁忌とは挑戦するためにある!楽しみにしててくれ。うぉっす!!
スポンサーサイト

コメント

ココの最後の写真2枚、違いませんか~?
それとこの日の『消し』も微妙に甘いですよ^^
エモを消すと頭の上を忘れるとか・・・

自分が参加した日はしっかりチェックのカエデ・ウェンバーンでした♪
カエデ・ウェンバーン | 2005/09/01 23:37 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/82-b3126695

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。