腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/22(Mon) 20:53
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
ピラミッドから戻ってきたオレはアレキサンドリアに向かった。

すると底にはHRRの姿が。
おー、すっかりネームも白に戻ってる。

「久しぶりだなHHR。おまえのステルス腹筋のおかげでダーク腹筋に勝てた」
例を言うぜ。

「なんの、あんたの手柄さ」
といってサムアップ。

HRRとの再会


うんうんという感じで頷くサポーター達。

よっしゃ今日は勝利を祝って派手に行くぜ!
いきなりHukkinダンスだ。
HRRとともにダブルステルス。

そして早くも全員をMC調に煽り立てながらDance!Dance!Dance!
ノリノリのみんなもギター嬢、由乃さん、らくだ姐さん達がピエロ変化!
アレキサンドリアでHukkin!


そしてなんと大仏さんまでピエロ変化して、大中小+特盛りサイズのピエロが揃った(笑)

今日はTeam Hukkinも全員揃ってる。
さらにピエロカルテットまで出てきてはテンションが上がらない方がおかしい。


今日6港目だというのにオレ達のテンションは上がっていく一方だ。
HRRも必殺ジェスチャー乱舞を繰り出し、さらには
「海は広いな~大きいな~♪」
と相変わらずノスタルジーに浸る歌をシャウトしたかと思えば、
「エゴイズム~♪」
と意外な曲をチョイスとその真価をいかんなく発揮してくれる。

HRR海に捧げる歌


そして
HRRはジントックに頭突きした!
HRRはジントックのお尻の匂いをかいだ
HRRは痛恨の一撃を受けた!
ジントックはHRRにダイビングヘッドをした!

とドリフのコントのようなことまでやって、熱狂とともにアレキサンドリア公演は終了した。

そしてセッションが終わるや、
「この間は突然仕掛けて悪かった。お詫びといっちゃなんだが、ちと痛んでるが、こっからは危険海域だ。俺の剣を持って行きな」
とHRRが剣を差し出してきた。
「おう、だがお前もオレの剣を持ってけ。この曲刀、ヴァイキングのオレにはあんまに似合わないが、おまえにゃよく似合うだろ」
と言ってお互いの剣を交換した。

究極!ダブルステルス


リンクが
「>あっ 僕のマスターソード!忘れたと思ったらそこにあったのか」
なんて言い出したが、気にしないでおこう(笑)

ちなみに奉納の後の釣りで、リンクは本物のマスターソードを釣り上げられたらしい。メデタシメデタシ。

そして奉納。
この中で像をあげていないのはBeBeとギター嬢だが、ギター嬢は入港許可証の関係でアフリカ、インドには来れない。

ならばここで渡しておくぜギター嬢。お前はこれなくてもTeam Hukkinの熱い魂はインドの果てまで持って行くぜ。
ちなみに像と交換でギター嬢がくれたのは船首カルバリン砲。
バスには取り付けることが出来ない大砲だが心配するな!
これまたエルマイアの12門砲同様に、オレが筋トレに使わせてもらう。ありがとう。ギター嬢

「ギター弾き様、私と一緒に8/31、お待ちしましょう」
とリンクが一見いいことを言ったかのようだが、
「……それは私の台詞よ」
と速攻でゼルダのお姫さんに切り替えされる。
しっかりしろ、勇者!(笑)

そして最後は記念撮影で締め。

アレキサンドリア記念撮影


あらためてみると、ピラミッドツアーこんなにいっぱい参加してたんだな!
だが感慨に浸ってる暇はねぇ!
今日は残り2港!!地中海クリアは目の前だ~!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/84-b3109e9f

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



