腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/22(Mon) 23:39
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
休日の夜は更けていく。だが、まだオレのツアーは終わらない。

チュニスについたのは40分遅れ。
もう言い訳のしようもないほど遅れてるが、遅刻を詫びてただちに公演に入る。
日曜の深夜にも関わらず、たくさんの観客が集まってくれた。

よし、やるか。
「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」「ステルス腹筋」「地中海の四季」と演目を消化していく反応はいい。

チュニス公演


観客の1人PORCO氏など、演目の合間ごとにオレの肩や腹筋を「大変でしょ~」なんていいながらマッサージしてくれるほどフレンドリーな雰囲気だ。

ここで、今日「新橋」をまだやっていないことに気づく。
いつも思うが「新橋」は非常に難しい演目だ。大失敗すると客はドン引きするし、普通に失敗してもちょっと場がしらける。

ただこの雰囲気なら、大きなはずしはねぇと判断して「新橋」を敢行
よっしゃ、受け入れてもらえた。

よし、機は熟した。
あとはLet's Exercise Hukkin!で終わろう。
こうして本日7回目のHukkinダンス。

チュニスでHukkin


全然疲れちゃないと言えば嘘になるが、気力は充実してる
BeBeもカエデもギター嬢も楽器よ壊れよとばかりに弾きまくってる。すでにカエデは今日3つタンバリンを壊してるらしい。
オレが泣き言なんていえるもんか。疲れてるからこそ、いつまでもさらにビートをあげて踊りまくってやるぜ!

みんなの応援と気迫で公演は非常に盛り上がって終了。
奉納の後の記念品贈呈では、1/3の確率を制してヴァレリウス氏が当選。
像の代わりに「スタミナドリンク」をどうぞということで盟約の美酒を貰った。
OK、名倉ともどもこれ飲んで頑張るぜ!

チュニス記念品贈呈


そして記念撮影

チュニス記念撮影

見てくれ夜半にも関わらずこんだけ人が集まってくれたぜ。


そして最後の公演地アルジェへ。
エステバンからもTellが入り、なんとかアルジェには間に合いそうとのこと。
よっしゃやるぜぇ!
しかし試練はここで待っていた。
突然回線が真っ赤になり・・・・・・ぷつっと切断されてしまったのだ。

なんてことだ!これが今日禁忌を犯しまくったオレに対する神の怒りか。
ともかく落ち着くんだ。
PCの電源を1回落とし、モデムを再起動。
どうだ、繋がった!これでアルジェ公演ができる。

喜び勇んでシャウトしながら、アルジェの街へと入っていくオレ。

アルジェリア公演


「よし、来たぁ」
だの、
「祈りの腹筋が聞いたぁ」
とのサポーターの声。

ありがとう。こんな夜遅くまで最後まで付き合ってくれて、オレは本当に感激してる。お、エステバン、エルマイアも来てくれたのか。ありがとー
よしみんなのために、ここでは全演目を公開しよう

「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」「ステルス腹筋」の基本セットを披露。

さらに地中海の最後の港と言うことで、
「北海の四季」「地中海の四季」を両方公開。

そして新橋は
アル・バルザー氏:取引先社長
エステバン   :自社の部長
マッチョ旦那  :飲み屋のママ

アルジェリアで新橋


という配役で、フルバージョンを公開。
このフルバージョンはマルセイユ公演であらためて公開するつもりなので、みなお楽しみに

そしてLet's Exercise Hukkin!
Long Long バージョン

いやー、すごかった
ギター弾きはマッチョ軍人のテーマを演奏した
ジントック>Macho 軍神 Yeah!
ギター弾きはBBに即興で演奏した
ジントック>Hey 由乃 I say Gokigenyou WOW!
島津由乃はJoahのテーマ曲を即興演奏した
ジントック>Have a nice day
ジントック>Hey Guitar girl明日以降もおまえのsoulは持って行くぜBaby
ジントック>hey Henrey 連日Thank you Guy!かぶりもの最高に似合ってるぜ
ギター弾きはかぶりものヘンリーのテーマソングを歌った
ジントック>Heymエステバン昨日のsong beautiful 今日もこのあと歌ってくれよ
ジントック>Hey エル 修正きにってくれたかい
アル・バルザー>YEAH! 突貫家出girl!
ギター弾きは突貫イケイケGirlを即興で演奏した
ジントック>カエデ今日はトリポリでナンパされてたな、Baby!
エステバン>Σ
アル・バルザー>!!!
ヘンリー・リーマン>Σ
BeBe>ヒュー
イナ・トモ>!
カエデ・ウェンバーン>^^;
ジントック>いかすぜBaby
エステバンはカエデ・ウェンバーンに乾杯した
ギター弾き>やりますね:)
アル・バルザー>YEAH!
ギター弾きはカエデのロマンスを即興で弾いた
ジントック>Hey Dark pit 最初は名前にびびった、ダーク腹筋連想するから but You are nice guy.thx thx thx
ジントック>Hey イナさん Go Go Adventure.僻地で会ったらよろしくBaby

アルジェでHukkin


のような感じで1人づつ名指しで煽りながら、ソウルフルにHukkin Danceを踊りきったぜBaby.


そして最後は腹筋音頭。
エステバンの美声に乗って、リズミカルに情緒をこめて踊り、ついに演目を終了。
ふー、完全燃焼したぁ。

さて終わろうかと思ったその瞬間
「腹筋天使!」
というアル・バルザー氏の声。

アンジェアルジェへ来たる


見るとアンジェがこちらに向かってチョコチョコと走ってくる。来てくれたのかアンジェ!
今日は確かマルセイユバザー、それが終わってからどうしているかを見に来てくれたらしい。
さすが腹筋天使だ。

よし、これはあれを発表するしかない。
というわけで、残り10日で世界のすべての港を回れる確信が持てたので、腹筋祭を行うということをついに公に宣言。

みんなにさらなる応援を願った。
おし、みんななにか乗り気になってくれたみたいだ。やろう、みんなでこの夏最大の花火を打ち上げようぜ。

ちなみにその後、祭りについてとかそのほかのアンジェの炭酸水の飲み方についてとか雑談モードに突入。
奉納していないことをカエデに指摘されて気づき、慌てて奉納することに。
腹筋神は多少怒ってたけど、今回だけは許して貰えた。

奉納大遅刻


ちなみに記念品はイナさんに贈呈。
代わりに貰ったサメ避けの護符はなんとも言えない嬉しい一品です。(1回使ってみたくてたまらないんだけど、持ってる時に限ってサメがでてきたことがない)

記念撮影

アルジェ記念撮影


いよいよ明日からアフリカ行きと言うことでヘンリー・リーマン氏よに貰ったズールウォーリアーを着て、アンジェからの餞別のフルーツの盛り合わせを食べつつ大驀進するぜ!
ちなみに最後の最後にHRRがやってきてアフリカ行きの激励に来てくれた。
みんなサンキュー。
待ってろ、アフリカ、インド。来週はオレの腹筋で制覇するからな!うぉっす!!

いざアフリカへ
スポンサーサイト

コメント

アルジェの一件はやはりヤッファとかでやりすぎだったんですかね~
ジントックさんが戻ってくるまでの間、
ジントックさんが早く復帰できるように皆でお祈りの腹筋してたんですよ^^
(モスクの中でw)

Let's Exercise Hukkin!のところ、
私のがないのが寂しかったです;;
カエデ・ウェンバーン | 2005/08/29 00:05 [ 編集 ]
うぉっす。心配無用。
まだ更新中だ。
カエデのネタはトリポリでナンパされたというネタをいれなけばならないので意図的に抜いていたが、入れて欲しいのなら喜んで入れるぜ!!
うぉっす
ジントック | 2005/08/29 04:01 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/85-a3201d42

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。