腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/29(Mon) 06:14
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

ついに今日は世界の最果てまでいくことになるわけだ。楽しみだ。
しかし足元から片付けていかないと大怪我すると誰かが言った。
というわけで最初の公演は宝石の島セイロンからだ。

いや~マーキュリー旦那サンキュー。
船首像の計算思いっきり間違えててね。危うくカルカッタの分がないっていう恥ずかしい展開になるとこを免れたぜ。
感謝!

そして今日も来てくれるマッチョ旦那。
よっしゃ今日も飛ばしていくぜ!!

「腹筋公演するよ!」
とシャウトするとJAM嬢が
「はじめてみた。見たいみたい」
と、観戦してくれることになった。

セイロン公演


よっしゃ頑張ってやるぜ。
演目をこなしてると、Nebuchadnezza氏が駆けつけてくれた。
よし見てくれ!インド限定のネタ「インド旅情」と本日航海のLet's Exercise in India!

セイロン腹筋ダンス


「インド旅情」見てくれたNebuchadnezza氏からヨーロッパのときよりスケールアップしてるとお褒めの言葉を貰った。
よっしゃ!!

またLet's Exercise Hukkin in Indiaを見て「猛烈にカレーが食べたくなった」とのこと。
っしゃ、その感想を引き出せしたかった。大成功!

そして奉納&記念撮影。
記念品はJAM嬢にご進呈。最後まで見てくれてありがとうな。

セイロン記念撮影


そしていよいよオレ達は東インドのボンディシェリへ。
マーキュリー旦那とはいったんここでお別れ、あとでカルカッタで合流することに、マッチョ旦那とNeb氏は一緒に随行してくれることになった。
NPCも非常に危険なインドの海で同行者がいるのは本当に心強いぜ!

しかーし・・・・・・いないいないいない誰もいない。結構でかい街なのに過疎地とは恐るべしボンディシェリ。

でも心配無用。Nebuchadnezza氏にはまだ記念品を贈呈していない。
つまり、誰も来なくても足止めを食らうことはない
それに前にもちょっと触れたが、観客が少ない公演は普段の公演では試せないことをできるというよさがある。

というわけで、史上初、
階段の上でのHukkinダンス。

階段で腹筋公演1


階段で腹筋公演2


「腹筋を極めるとどんな効果があるのか」
というNeb氏の質問に対し、
「どんなことでもできる。弾丸もよけれるし、さらに極めれば弾丸を腹筋で止めることも可能だ」
と返答。
「眼鏡でも大丈夫か?腹筋を鍛えれば女性にモテるか?」
とさらなる質問にも、強く願い、一心になって鍛えればすべてかなうと断言。

腹筋の効用は


さらにはマッチョ旦那とNeb氏に腹筋パワーを注入。
「必ずや幸せになれる」
と断言して公演を締めた。

もはや完全に宗教と化してる気がしなくもないが、気にするな。
「信じるものは救われるだ」

これが神秘の腹筋パワー

神秘の腹筋パワーの光が激しく頭上で光り輝く!

さて奉納&記念撮影。
予定通りNeb氏に記念のファフ像はご進呈。
代わりに貰ったシェルワーニはマスリパタムとカルカッタ公演で有効に使わせて貰うぜい!
さて人数が少なくてちょっとさびしいので地元の娘さんもまじえて記念撮影。

ボンディシェリ記念撮影

記念撮影時にも奇跡の腹筋パワーを注入!

さてインド公演も残り2港。
マスリパタムとカルカッタは結構賑わっているとの情報もある。
さぁ行くぜ、悠久の時の流れの中で完全燃焼するぞー!!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/87-01c618c4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



