腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/29(Mon) 06:56
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

カルカッタをオレが訪れたのは、もちろん第一に公演のためだが、ダーク腹筋を封印するための方法をオレの師先代マスター腹筋に尋ねるためだ。

マスター腹筋。
本名、年齢、出身地不明。
インドの山奥で荒行を行い腹筋の奥技を極めた伝説の男。

幼い頃オレは体が小さく、さらにノルウェーから移り住んだばかりで英語もうまく喋れず孤独な少年生活を送っていた。
そんな折、偶然ロンドンの郊外でオレはマスターに出会った

マスターはオレに腹筋を授けてくれた。
それでオレは健康な精神と肉体を手に入れ、活発な男として成長し、長じてからは北欧の山中で修行を続け、マスター腹筋の名を師匠から譲り受けた。

で師匠は数年ほど前からインドのカルカッタに戻り、隠棲した。
一度尋ねればならないと思っていたのだが、オレも忙しくカルカッタは余りに遠い。そうこうしてるうちに今日になってしまった。

だがダーク腹筋を封印する方法をぜひとも師匠に尋ねればならない。
オレは師匠が終の住まいとしている寺院を訪ねてみると、なんてことだ・・・・・・すでに師匠はこの世にいなかった。

1ヶ月ほど前に急病にかかり、闘病数日でこの世を去ってしまったと案内してくれた若い僧侶はオレ達に説明してくれた。


衝撃的な真実
だが師匠から言伝があり、もし死後自分を訪ねてくるものがいたら、生前愛用していた水盤の元に案内してやってくれと言われていたとのことだ。

マスターの死


水盤に手を伸ばすと、水盤の奥に師匠の霊、いやこれがよく言う残留思念というやつだろうか解らないが、水盤の奥に出現した。
だがオレ以外にはその姿は見えていないらしい。

マスターの霊?


「ヴィッキー、お前がここを訪れている時、私はすでにこの世にはいないだろう。残念ながら邪悪なる腹筋の神によって生命を奪われてしまった。だがそれは邪神が我々を恐れてるからに他ならない」

「マスター教えてくれ、どうすればやつを封印できる?」

「解らん。邪神が封印されたのは数千年も前のことだ。だがそのときみんなの力を集めた腹筋のパワーにより邪神はウル遺跡の最深部に封印されたとある。ヴィッキー、みんなの力を借りて世界中を腹筋していた今のお前ならできるのではないか・・・・・・お前の心の命じるために腹筋しろ。さすれば道は開かれるはずだ。まっすぐに行け。今のマスター腹筋はお前なのだ」

「マスター!」

「さらばだヴィッキー、もう私はお前の力になってやることはできない。だが、お前にはたくさんの力になってくれる人がいる。あの日孤独に震えていた少年はもういないのだ。ヴィッキー、最後に言っておくぞ。正しい腹筋は人を決して不幸にしない。だからお前はお前の信じた道を仲間達とともに行け」

そう言い残すや師匠の姿は煙のようにかき消えた。
ありがとう師匠・・・・・・もう迷いはない。
オレはオレの信じるままにダーク腹筋にぶち当たり、邪神を封印してみせる。

封印する方法は?


「ダーク腹筋を封印する方法をこの水盤を通して師匠は教えてくれたよ」
オレは涙をこらえてみんなに語りかける。
「よし、これで旅の目的はすべて果たした。さぁ帰ろうヨーロッパでみんなが待ってる」

「しゃーっ!」
「おう!」

湧き上がる声。
そしてオレは仲間達とともに寺院を後にした。

さよなら師匠


最後にもう一度だけ、水盤の方を振り返って師匠に別れを告げる。
師匠これからもオレはまっすぐに生きていくぜ!!
うぉっす!!ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/88-5854440d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。