腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/29(Mon) 06:45
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

往路もいよいよ最後だ。
全開でいくぜー!!

マスリパタムはボンディシェリとは逆に小さな街だが非常に賑わっていた。
シャウトすると何人かの航海者が足を止めてくれる。

最初っから見る気満々でベストポジションにリュウ少佐が陣取ってくれてるのが非常に嬉しい。
ありがとう少佐、オレの中では二階級特進大佐状態だったとこの場を借りて感謝の意を表明させてもらうぜ。うぉっす!

よっしゃ見てくれ!
「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」

マスリパタム公演1


さらにHRRから伝授された「ステルス腹筋」そしてツアー中に開発した「超高速腹筋」「最大負荷腹筋」
と次々と思い入れのある技を繰り出していく。


そして行くぜ「インド旅情」

マスリパタム公演2


演じ終わるや、
「これがインドか~」
との元気な声。おお、ケープでオレのベストバウトを観戦したジェーン・ウェイン嬢がいつの間にか観戦に訪れてやんややんやと喝采をあげている。
いつのまにか足を止めて観戦している航海者も増えているじゃないか。
忙しいのにありがとう!
よし、ここでさらにシフトアップするぜ。

Let's Exercise Hukkin in Indiaだ。

マスリパタムでホットにダンス1


スパイシーに刺激的にHukkinダンスを踊るオレ。
観客にもこの激しい熱さを味わってもらいたいろばかりに、BeBe提供の野菜カレーをバザーして食って感じてもらうことにした。

マスリパタムでホットにダンス2


何人かは一緒にカレーを食って、オレと感覚を共有してくれた。ありがとー!!
どうかカレーを食うたびにオレのHukkinダンスを思い出してくれ!!

そして奉納&記念撮影
1/3の確率を勝ち抜いたのはゴルディ氏。
船首像を見るたびにカレーと腹筋のことを思い出してくれや。

マスリパタム記念撮影


さてと、いよいよ次は地の果てカルカッタ。
ダンス中に駆けつけてくれたイナさん、ジェーン嬢はカルカッタまで追っかけしてくれるようだ。
ファンっていうのはありがたいな。

そしてついたぞー。カルカッタ!!
「みなさーん、こんばんはー腹筋同盟です。ついに世界の果てカルカッタまでやってきましたー」
とシャウトすると

「こんばんは~」
「おつかれさま~」
「腹筋します」
「よくこんな地の果てまで」
「相場も今熱いですが腹筋もします」

との暖かい声、声、声。
そして広場へといってみると

きりんさんが・・・・・・
わざわざインドまで来てくれたんだね。ありがと~!
マーキュリー旦那も「フォーーーーー」と叫んでる。

そして相場が熱いにもかかわらず、手を止めて観戦に集まってくれるみんな。
感謝をこめて復路の最後を飾る素晴らしい腹筋をさせてもらうぜ!

カルカッタ公演


「オーソドックス腹筋」
「高速腹筋」
最初はこの技だけだった

「ステルス腹筋」
「超高速腹筋」
「最大負荷腹筋!!」

これらの技はHRRと知り合って、伝授さらにヒントを貰って開発した技だ!

続いて「インド旅情」

インドの神話になぞらえ、宇宙を破壊し、そして再生するという循環を示したオレは既存の世界をぶっ壊して、腹筋で全く新しい世界を創造することを高らかに宣言!

覚えておけみんな!オレだけ見てろイェアー

オレは新しい世界を創造する


そして
「新橋」

エステバンの要求に応じて酒飲みつつ腹筋して生まれた偶然の技だ。
1つ1つの技に思いを馳せながら演じていく。

カルカッタで新橋


すると新橋の最大のクライマックスのところで、エステバンが目のまえに現れて、挨拶のガッツポーズ!
よし、ここでさらに新橋に新たな展開をくわえてみるか。

いきなり現れたエステバンをかぁちゃん役に見てて大げさに驚いてみて
「ひ~!かぁちゃん勘弁してくれー」
とアドリブで逃げ出し、家を閉め出されて夜の寒さを腹筋でしのいだどいうオチで新橋を締めた。

いつも偶然のなにかによって、腹筋の演目は進化してきた。
地の果てでの公演にはふさわしいってもんだ。

そしてLet's Exercise Hukkin in India
アムステルダムでTeam Hukkinと初めてセッションしたときに偶然誕生したソウルフルダンスだ。

見てろ、BeBe!ギター嬢!カエデ!のTeam Hukkin
さらにHukkinダンスを初めて見てくれたマーキュリー旦那、マッチョ旦那!

レッツエクササイズ腹筋 in カルカッタ1


今Hukkinダンスはここまで進化したぜ!!
さぁ食え、カレーを食いながら、その刺激に、熱さに、辛さに魂を開放しろ!

レッツエクササイズ腹筋 in カルカッタ2


ちなみに客席から花束が跳んできたりしたので、それはありがたく受け取らせてもらったぜ、Baby!

レッツエクササイズ腹筋 in カルカッタ3


Hukkin!Hukkin!Hukkin!
カレーは跳ぶように売れ、会場はハイビートでHotな音楽と「Hukkin!」のシャウトに包まれている!
さ~て、インドの暑さよりも熱く熱く熱く踊り狂うぜ!!

レッツエクササイズ腹筋 in カルカッタ4


会場の熱は今最高潮だ。
よし、エステバンが間に合ったのは天佑だ。
さ、最後に「腹筋音頭」を踊って締めよう。これでフル演目公開だ!!

そして世界の果てで音頭を踊るオレ達。
みんなもノリよく「よいしょ!」「どどんがどん」「ア、ソレ」と合いの手をいれ、一緒に踊ってくれた!

カルカッタで腹筋音頭


そして全演目終了。今、オレができる全力でやらせてもらったぜ。
応援してくれた観客のみんなありがとな!!

そして奉納式。
階段で軽く空気イスなんかも披露しつつ、奉納、記念品の抽選会。

カルカッタで空気イス


カルカッタで釣れ


当選者はミレーネ嬢。
「なんかこの衣装でしゃがむと私ジオングみたい」
なんて言っていて、みんなの注目を集めていた少女だ。
ちなみにケープで激しく応援してくれたサポータでもあり、さっきHukkinダンス中に花束を差し出してくれた子でもある。

カルカッタ記念品贈呈


抽選で自分が当たった瞬間に、喜びのあまり、そのあたりを駆けずり回ってたほど熱狂してくれた。
オレは感謝を込めてミレーネ嬢にサイン入りのファフニール像を贈らせてもらった。
これからも応援してくれよ

そして記念撮影。

カルカッタ記念撮影

地の果てにもかかわらずこれほど集まってくれたみんな、本当にサンキュー。

さて公演は終わった。あとは帰る前にオレの師匠、先代マスター腹筋に会っていかないとな!
さ、寺院に急ぐぞー!うぉっす、師匠今会いにいくぜー!!

コメント

hukkin in india  お疲れ様でした。ツアー参加2回目(ジェノヴァでも参加)でしたが、更に楽しく参加させて頂きました。その上ファニール像まで当選して・・^^ 「Hukkin音頭」も最高w 「新橋」の演目も最高wwでした。また参加させていただきます。
ミレーネ | 2005/08/30 00:26 [ 編集 ]
まさかかあちゃんに見立てられているとは
思いもよらず、、、(^^;)
まだまだ俺も修行が足りないぜ!
いよいよ凱旋だなあ!旅の終わりまで、
お供させてもらうぜ!うぉっす!
エステバン | 2005/08/30 01:06 [ 編集 ]
愛の伝道師、いやHUKKINの伝道師。最東端おめでとうございます! 間にあって本当に良かったばい。日曜日楽しみにまってるよフォゥー! 
ジェーン・ウエイン | 2005/08/30 02:02 [ 編集 ]
うぉっす。
めいっぱい応援サンクス

> ミレーネ

喜んでもらえて何より、時間があったら是非祭りにも来てくれ。
あと花束サンキュー!

>ジェーン

ケープ、カルカッタはオレの中でも1、2を荒そう出来の公演。
双方見てもらえて光栄。祭りにも是非遊びにきてくれ

>エステバン

公演中に起きたことは必ず演目の一部としなきゃならないので、公演中に出現したときは、うまくアドリブ頼むぜぇ!
ジントック | 2005/08/30 18:30 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

HUKKIN!!
世界を腹筋してまわるっていうあの方がカルカッタに来てました@@ //アルフィの航海日誌 2005/08/29 22:02

作戦会議 IN カルカッタ
今日もカルカッタ。オンは22時頃。程なくミレーネ嬢もオンされて、チャットをしつつブーメラン^^。(今日は嫌煙派同士のタバコの害についてで盛り上がりました^^)話はいろいろ飛んだのですが、最後に前ジェノバで二人で見た腹筋ツアーの話題に^^。... //青い海の彼方には・・・ 2005/09/02 01:43

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/89-bac85d04

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



