腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/30(Tue) 06:16
第1回腹筋祭

9月4日(SUN) 19:00~

腹筋ツアー発祥の地

マルセイユにて開催


腹筋祭広告


先だっての告知では20:00~
とさせていただきましたが、当日大海戦があることを考え、1時間前倒しで開催させていただきます。
また当日20:30~ マルセイユバザーも開催される運びとなり、提携しての企画となります。どうぞイベントをご覧になりながら、お買い物をお楽しみ下さい。

プログラム

19:00~
腹筋祭開催パレード


19:30~
マルセイユ-ヴェネツィア 腹筋レース


4人1組の駅伝方式のレースです

マルセイユーシラクサ-ヴェネツィア-シラクサ-マルセイユでレースを行います。

優勝賞金 2M(1人当たり)

準優勝賞金1M(1人当たり)

参加チーム数が多かった場合、3着チームにも賞金を出させていただきます。

また入賞しなかった方にも参加賞をプレゼントさせていただきますので、どうぞご応募ください。
参加者4人が揃ったチームはここのコメント欄に参加表明していただくか、ゲーム中ジントックまでTellを頂きますようお願い申し上げます。

(ルール)

船の制限はなし、アイテム、技能の制限もなし。
ただし、チェックポイントで必ず先頭を交代し次のチェックポイントまで必ずその人が先頭をとります。

またチェックポイントでは必ず上陸し、腹筋を100回行っていただきます。
多少の遅れはエモーションの巧みさで逆転できます。
また、各チームには必ず1人審判員がつき、チェックポイント間を指定された走者が引っ張っているか。きちんと100回腹筋したかのチェックを行います。

詳細なルール説明に関しましては当日スタート前に行いますので、なにかご不明な点ある場合は必ずあらかじめご確認ください。
また、レーススタートは19:30ちょうどに行いたいので、腹筋祭開幕前に予備登録をさせていただく形になると思いますので、その旨ご了承ください。


20:30~
ミス腹筋サポーターコンテスト


みなさんの投票でミス腹筋サポーターが誰かを決定するコンテストです。
自薦、他薦問わず。
「私こそ腹筋サポーター」と強弁できる女性の方、どうぞふるってご参加下さい。

優勝  お好きな服を5着お作りする権

準優勝 お好きな服を3着お作りする権

3位  お好きな服を1着お作りする権

また入賞から漏れた方にも、参加賞をプレゼントさせていただきます。

ちなみにレギュラーサポーターは全員参加決定。
現在、出場を交渉させていただいている方も何人かいらっしゃいます。出場予定者は9/1には発表できるかと思います。
参加希望の方は。ここのコメント欄にご記入いただくか、ゲーム中ジントック宛にTell、またはメールをいただきますようお願いいたします。

腹筋オークション

ヴィッキー・ジントック氏がサポーターの皆さんにいただいたものの中でツアー中、失われなかった装備等を随時オークション形式で販売いたします。
(鉄バスは商品となりません)
ただし、彼が使ったからと言ってプレミアがつくものとは、当腹筋祭実行委員会では考えておりません。
あくまで中古品販売く、市価よりも安く必要な物をみなさんに提供できればいいと考えての企画です。

明らかに値段が高騰しすぎた場合は、いったんプライスアップを停止させていただく場合もありますのでご了承ください。

なお、この売り上げはすべて腹筋祭の運営費に使わせていただきます。

スタミナ料理屋台

腹筋ツアーにふさわしく、カロリー豊富な料理の数々を安価で提供させていただきます。
こちらの屋台はマルセイユバザー終了か在庫が切れるまで開店させていただきます。

またイベントの合間にジントック氏の腹筋公演が行われます。
この夏最後の腹筋公演となりますのでお楽しみください。
また腹筋公演時には、お客様のどなたかにプレゼントもあるとのことですので、どうぞご覧ください。


大海戦のことを考え、大きなイベントは21:15までに終了するようなタイムスケジュールにさせていただいております。

ただし提携させていただいているマルセイユバザーが22:30終了となっておりますので、閉会パレードはそれ以降になります。
大海戦参加予定者のみなさまには、最後までご観覧いただけませんことをあらかじめお詫び申し上げます。

腹筋祭に寄付をいただきました方にこの場をお借りして御礼申し上げます。

また、祭の運営をお手伝いしていただける方を現在募集中です。

前日、当日と大海戦がありますので、無理なくご参加いただける方、お手伝いいただければ幸いです。
お手伝いいただける方、コメント欄にお書きいただけるか、ゲーム中「ジントック」宛にTell、またはメールを頂きますようお願い申し上げます。

腹筋ツアーのゴール予定が8/31となっておりますので、引き続き祭につきましては追記させていただくことになると思いますので、随時ご確認ください。

腹筋祭実行委員会

コメント

もちろん参加予定。できれば実行委員もやりたい。
しかし俺の中の人は、職場が土日出勤なのでなかなか難しいかと…。シフトが決まり次第また連絡するよ。
腹筋の神よ!どうか8-17時シフトになりますように!
エステバン | 2005/08/30 11:25 [ 編集 ]
私もお手伝いします~
『ミス腹筋サポーターコンテスト』もスタッフとして参加しますから^^
カエデ・ウェンバーン | 2005/08/30 19:26 [ 編集 ]
当日は商会艦隊の編成あるので前半だけの参加になりますが、予定どおり屋台出す予定です。腹筋ツアーラスト一日、腹筋の神のご加護があらんことを。
ヘンリー・リーマン | 2005/08/31 00:04 [ 編集 ]
スタミナ屋台丼!腹筋レース !
むっちゃ、たのしそ~~~~ww

大海戦、関係なさそうだし
お手伝い使ってやってくださいまし~ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ



りぴ | 2005/08/31 00:50 [ 編集 ]
でよければもってくヨ。

あと手伝いもね。力仕事とか雑用とか(笑)
BeBe | 2005/08/31 16:59 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

作戦会議 IN カルカッタ
今日もカルカッタ。オンは22時頃。程なくミレーネ嬢もオンされて、チャットをしつつブーメラン^^。(今日は嫌煙派同士のタバコの害についてで盛り上がりました^^)話はいろいろ飛んだのですが、最後に前ジェノバで二人で見た腹筋ツアーの話題に^^。... //青い海の彼方には・・・ 2005/09/02 01:43

お祭り準備中の出来事
ええと、9/4は腹筋祭です。マルセイユですから、Notosサーバじゃない方はフランスでキャラを作ると見学できます^^皆様、19:00からですのでぜひ来てください~で、私はというとスタ //こっそりのんびり 2005/09/03 01:59

告知♪
明日(4日)の19時からマルセイユで ジントックのアニキが腹筋祭開催いたします! 一緒に笑って、君も腹筋を鍛えよう!(・∀・)9 //みすきつきblog 2005/09/04 02:02

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/90-c3b4ae13

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



