腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/08/30(Tue) 05:03
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。
すまん、また遅刻した・・・・・・。
遅刻しないためにタマダブまで行って落ちたにもかかわらず、ヒジョーに不本意。しかも今日の遅刻は、こいつ、このブログがともかく遅れ気味なんで更新中の記事をやつけていたところ、気づくと
「おい22:00、10分オーバーしてるじゃなぇか!」という体たらく。正直スマンかった。

ログインしてみると、うぉ本来過疎の街のタマダブにいるわいるわこんだけ人がいたことってあんまりないんじゃねぇか。おい!
「遅刻王まだ~」
なんてことになってたらしいが、公演頑張るから許してくれ。

遅刻を詫びろ!


さてとインドからアフリカに戻ってきたことで、オレの格好も再びアフリカンに。
「オーソドックス」「高速」「ステルス」の基本演目を披露。
その後、「超高速」「負荷Max」の応用演目を披露してサポーターズに技の冴えを見せた。

さてとこっからが今日のオリジナル演目だ。
そして儀礼用のマスクをつけたオレはシャーマンのようにトランスしながら腹筋した。

腹筋シャーマン降臨


「感情を激しく爆発させろ!考えるんだ、感じろ!!ホーーーーーーーーーー」
オレは観衆を指さし、1人づつ今感じたことを叫ぶよう命じた!

Joah     「海が好き~!!」
松平瞳子   「チン チン 遅効王まだ~?」
らくだ    「スエズでらくだとラクダ2やりたーい!」
神子上きりん 「私はもっともっと速くなりたーい!!」
ねお     「大仏を直視できなーーーーーーい!」
マッチョ軍人 「サメーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
大仏     「イケメンマッチョは辛いぜ~!」
マーキュリー 「先生! イワシくいてぇ」
ユリイカ   「もーブメしたくねぇぇぇーーー!!」

よっしゃそれでいい。みんなの魂の叫びを集めてオレは激しく神に祈る。
奇声をあげ、はね回り、その姿はまさにシャーマンそのものだ。

そしてオレに天啓が降りた。
人類発祥の地、東アフリカの大地で腹筋の神がオレに教えたのは恐るべき事実だった。

「人類の先祖は今まで猿だと思われていたが、ちょっとちがいます。すさまじい腹筋を持ったゴリラです!」
オレは驚愕の真実を告げた。

先祖はゴリラ


みな一様にショックを受けたようだ。
ただ一人瞳子嬢のみが、

「じゃぁ赤木キャプテンは・・・・・・」
と突っ込んできたので、

「そうです。人類の究極進化系と言っていいでしょう」
オレはさらに残酷な真実を告げた。

「なるほど、では別進化したのがボス猿(魚住)ですね!」
さすが瞳子嬢、察しがいい。できれば隠しておきたいことまで、言い当ててしまう。

ちなみに
「ボス猿系統の代表がBeBeさんなんですね!」
と暴言を吐いたJoahが、やって来たばかりのBeBeにカッファまでぶっ飛ばされたことは内緒。

まぁいい。
結論を言おう。

「ゆえにゴリラから進化した人間が腹筋を鍛えて、マッチョな肉体になろうとするのは自然な流れなのだ」

そう結論づけ、ゴリラのように分厚い胸板を叩きながらワイルドに腹筋を開始する。

再びHUKKIN!と叫ぶサポーター達。
いやもうSAYではない。人がいないのをいいことに容赦なくshoutしてる。

そこに通りかかった1人の航海者がこの異常な光景を見つめてポツリ。
「この儀式はいったいなんなのですか?」
と尋ねてきた。

タマダブで腹筋ダンス


儀式・・・・・・もう世間ではオレ達のことが宗教に見えているようだ。
腹筋ツアーであることを説明、デブキャラだから自分はお呼びでないですかというこの航海者に腹筋をすればデブキャラでも大仏さんのようにマッチョになる(大仏さんは力士と一緒で一見デブに見えるが中身は筋肉の固まり)ことができると説得し、強制的に巻き込む。

少々困惑気味のこの航海者、番頭さんも交えて奉納&記念撮影。

せっかくの縁と言うことで、記念のファフニール像は番頭さんに進呈

「それつけるとすぐアラガレ乗れるよ」
「私は測量が10になりました」
「近視も治りました」
「私はこれで宝くじがあたりました!」
「私はこれでタバコをやめました」

との怪情報が飛び交う。
怪しげな通信販売かよ!?

ちなみに記念撮影直前に、シャトラン嬢とエステバンが駆けつけマダガスカルの田舎町タマダブにしてはありえないくらいの規模での豪勢な記念写真となった。

タマダブ記念撮影


ちなみにダーウィンが生まれる300年も前のこの時代、「人間の先祖はゴリラ」などうかつな発言をすると、身が危険になるので、この秘密はみんなの心の中にしまっておいてくれ!!


さて次の港は往路でクリアできなかったソファラ。
行くぜ。さてソファラに行くとき悲しいことがあった。オレの「腹筋は世界を救う」号は名倉が90名いる割に、倉庫容量が小さいので、物資はいつもぎりぎりだったりする。
で、行く途中嵐に遭遇し、食料がちょっと不足気味。

そうしたら、リスボンでチャーミー嬢から貰った野ウサギの片割れsit-upをこともあろうに名倉が食ってしまったのだ・・・・・・。
ちなみにもう1頭stomachmusclesはヴェネツィアでダーク腹筋に撃沈された時、流れていってしまい、新しいつがいを探してやらねばと思っていた時なので、悲しいできごとだった。
すまんチャーミー君!!

っていうかなんで忠誠度80以上あって、飯1日抜きになったくらいで横領しやがるかなぁ!
当然その名倉はしばきあげたが、そんなことをしてもsit-upは帰ってこない。

うさぎの冥福を祈って


ソファラについたオレは目に涙を浮かべながらもsit-upの冥福を祈るべく腹筋した。
「sit-upよ、天国に行ったら、先に天国に行ってしまったアンジェに可愛がってもらうんだぞ・・・・・・」
と空を見上げてつぶやく。

例によってBeBeが青空にアンジェとウサギの絵でキメなどとエモーションを出し、一瞬みな涙にくれそうになるが、

「今日のカレー織物暴落であんじぇビシバシ積み込みしてたよ~w」
とシャトラン嬢あっさり暴露。

じゃぁ本当にに死んだ人で
「sit-upよ、天国に行ったら、師匠に可愛がってもらうんだぞ・・・・・・」
よし、これでよし。

さぁ、本格的に行こうか。
基本演目の後、「新橋」に入る。
今日の新橋ではいあmだかつてない限界に挑戦してみよう。
飲んで、飲んで、飲んで~、鼻をつまんでダッシュ。
されに腹筋するときも鼻をつまんで一気に腹筋・・・・・・まずい。

新橋最悪状態突入


これはアカン。
どえらいことになりました。しかも脱水症状まで行って強制終了。
いつものように走って帰れず。

「みんな~お酒は気をつけて飲まなアカンで~!」


さてと、アフリカも最後と言うことで、Let's Exercise Hukkin in Aflicaもこれが最後の1回。


みんなのリクエストに応えてアニマル腹筋もやった。

象さん腹筋


大仏さんリクエストの像
きりんさんリクエストのキリン
らくだ姐さんリクエストのラクダ
と全部やって、最後は人類の本当の先祖ゴリラのように腹筋してダンス終了!

ジャングルへの回帰


そして公演の締めは腹筋音頭。
だいぶ、みんな上手になってきた。ただグランドフィナーレでは2番までやる予定なので、きちんとそのへんは練習しないといけねぇ。
よっしゃ明日は公演なしの移動だけなので練習するぜ!

そして、いよいよ奉納&記念撮影。
今回はファフニール像はソファラ最終兵器の瞳子嬢に進呈。
ありがとう。おかげでオールコンプリートまであと一歩だ!

ソファラ記念品贈呈



さらにペットのウサギの代わりにこれをどうぞということでサメを貰ったので、ネズミが食うまでこのサメをいけすで飼わせて貰うよ。うぉっす!!

ソファラクリア記念撮影


さて記念撮影の後、祭りのポスター用にSSを撮ったはずなんだけど・・・・・・
全部真っ黒!
ファイルが壊れてるらしい、くそー苦労して撮ったのにいったいどうなってるんだよ!!!!!!

モスクでやりたい放題やった罰か・・・・・・それとも人を勝手に殺しすぎた罰なんだろうか。
というわけで、だれかこのポスター用SSお持ちの方いたらくれー!!
頼む~!

ちなみに公演後ケープに移動し、PK海賊と2度戦闘になり、2度ともクリティカルで轟沈した。
やはり鉄バスで戦闘は無理なことをあらためて痛感。いくら艦隊単位でも、ガレアスとバスでやろうというのがどだいムリなのだろう。
↑これはモスクで暴れたバチとかではないだろう
しかし沈んでなおオレは腹筋していたので、精神的にはこれっぽちも負けていなかった。
残念ながら、このSSもファイルが破損しているためない!

なにはともあれ、ここをクリアすれば残る港はただ1つマルセイユだ。
あさってには行くぜ!待ってろヨーロッパ、待ってろみんな!待ってろダーク腹筋!待ってろアンジェ!
グランドフィナーレはもう目の前だ~!!うぉっす!!

コメント

樽|-') ・・・ゴブラン織り暴落のため、(海事上げ)地獄から舞い戻ってきてました。
いよいよ旅も終わりに近づいてきましたね。
マルセイユのあの場所で待ってるよっ
アンジェリカ | 2005/08/30 16:46 [ 編集 ]
SSが撮れていたので、↓にリンクしておきます~
女性ヴァージョンは撮影できてませんでした。申し訳ない。

あー、地中海に帰らないとね…
松平 | 2005/08/30 17:46 [ 編集 ]
うぉっす!

> アンジェ

積み込みお疲れぇ!
明日の21:00~22:00頃
マルセイユ着の予定。
楽しみにしててくれ!

>瞳子さん

ありがとう。
早速使わせてもらったよ~!

まぁしかしなんというか濃いポスターだよな
これ見て行きて~って思う人はある意味凄いか。
でもこんな肉体になりたい奴は来いっていう説得力としてはかなりあるかな
ジントック | 2005/08/30 18:26 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/91-48e2d488

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



