腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/08/31(Wed) 02:13
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

今日は移動日で公演なし。
うーん、公演がないのも23日ぶり。なんか落ち着かねぇな。
しかし公演がないからってなにもしていないわけじゃない。
このブログで書きかけだった記事をすべて補完した。
「北アフリカ編」「中東編」「インド編」
すべて書き上げたぜ!!
今日までのオレ達の旅をすべて参照することができるはずだ。誤字脱字や細かい点は今後も徐々に修正していくつもりなんで多めに見てくれ

まずアルギンまで移動した後、エステバンと明日の新演目の確認をすることになっている。

アフリカ大陸沿いに沿って北上。
そして、安全海域に入った時、聞こえてくる懐かしい音楽。
8日ぶりくらいに聞く懐かしい音楽だ。

そしてアルギンに上陸すると、カエデときりんさんが出迎えてくれた。
きりんさんとはインドから一緒ソファラまでは一緒に帰ってきたが、カエデと会うのは1週間ぶり以上だ。うぉっす!!

そして明日でツアーも終わりだなぁとしみじみした雰囲気になりかかるが、そんな感傷に浸っている暇なんてないぜ!
ダーク腹筋は来る!必ず来る!!
だがこんどこそ奴を倒してキヨさんを救いだす。そして正しい腹筋で世界を変えるんだ!

決意の腹筋をするオレ
ダーク腹筋はもの凄いパワーを持って復活したという噂も聞いている。
例の幽霊船イベントのあった日、北大西洋に出現して、その恐るべきパワーを周囲に見せつけたという話だ。

あの強制終了問題もダーク腹筋パワーが周辺海域を包み込んだからではないかとオレは踏んでいる。
そう考えるとNotosでだけあのエラーが起きまくったことも納得できるぜ。

しかしダーク腹筋との戦いに際してやるべきことはすべてやった。
あとはオレが勝って、週末には腹筋祭りをやる。ダーク腹筋祭などだれがさせるものか!!

注)ダーク腹筋に、ヴィッキー・ジントックが敗れた場合、腹筋祭は強制的にダーク腹筋祭に変更になります。

さて明日公開の演目のチェックをしておこう。
新演目腹筋音頭2番の振りつけを徹底チェック。

振り付けはOKか?


準備はすべて完了した。
熱い決意と共に円陣を組んで気合いを入れるオレ達。

さぁ、明日で本当に最後の最後だ。120%どころか200%いや300%ファイトするから、みんなも最高の応援頼むぜーーーーー!!うぉっす!!

気合い入れるぜ!お~!!


最後の決戦はもう目の前だ。
スポンサーサイト

コメント

腹筋音頭の振り付けは熱かったな!
ツアーを終えての書き込みは、
グランドフィナーレのアップがされたら
そっちにさせてもらうとしようかな…
まずはお疲れ!^^
エステバン | 2005/09/01 10:28 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/94-8611eff3

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。