腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2005/09/01(Thu) 20:42
うぉっす。ヴィッキー・ジントックです。

急遽追加されたカリアリ公演
中の人早めに予定を切り上げて一生懸命帰ってきたぜ。
そしてアフリカからエステバン、カエデと共に移動。
うぉー、ツアー最終日にしてついに5分も前に到着したぜ!

そしてカリアリ。
このツアーで知り合って友達になった人らが一杯待ってる。
イナさん、良子嬢、リンク、ゼルダ姫、きりんさん

カリアリで待つ人々


帰ってきたぜ~
と気勢をあげるオレ。

さらに次々やってくる。
エルマイア、瞳子さん、マッチョ旦那、ジェライト氏シャトラン嬢、Mion嬢!

よっしゃ景気よくやるかー!!

カリアリ公演
「オーソドックス腹筋」「高速腹筋」「ステルス腹筋」「超高速腹筋」「最大負荷腹筋」
と公演中に増えてきた演目を次々と披露。

そして久々に
「地中海の四季」「北海の四季」
を披露。

初めて見る人もいるだろう。
見てくれ、これがオレの十八番だ

その間にもどんどんサポーターが駆けつけてくる。マーキュリー旦那、ねおさん、リュウ少佐、アクエリアスさん。

今日のねおさん in カリアリ

恒例のねおさんファッションショーもいよいよ最終回。
毎日、違う服装でツアーに彩りを与えてくててありがとう!祭ではコンテストでそのお洒落っぷりをアピールさしあげてくだされ!

さぁ行くぜ!Let's Exercise Hukkinだ!

カリアリでHukkin1


さてカリアリでは新たな企画として、グランドフィナーレの地マルセイユでの二元中継を試してみた。

実は腹筋ファンのエンジュという少女を現場リポーターとして雇っていたのだ。
現場にはアンジェリカを始めすでに広場にサポーターが集結しつつあり、徐々に早く来ないかなと盛り上がり始めているとのこと。

OK、じゃあマルセイユ特設会場のサポーターを煽ってみるか。
Welcome Suppporter! Shout Hukkkin from カリアリ!
とレポーターに伝えてもらったところ、
「盛り上がってきたぁ!」
「早く、早く来て!!」
「今日は遅刻しないで」

との反応が返ってきてる!
OK、もうちょっとヒートしたらマルセイユに向かおうか
激しく、ホットにソウルフルにLet's Exercise Hukkinを踊りきって終了。

カリアリでHukkin2

カリアリでHukkin3


そしてカリアリは異常な熱気に包まれて終了。
いよいよラスト2回になった奉納式。人多すぎだよおい!

カリアリ奉納


92個目の船首像はシャトラン嬢にプレゼント。

そしてその代わりシャトラン嬢がくれたものは・・・・・
ヴェネツィアで流れてしまったstomachmuscleを広い上げてくれたらしい。
よかった!stomachmuscle死んでしまったものとあきらめてたぞー!

そしてアフリカで船員に食われて死んでしまったsit-upの遺毛から作ったウサギ毛。う、う、うsit-upおまえのことは忘れないぞ!

カリアリ記念品贈呈


ちなみにおととい瞳子さんがくれたサメは船員の不注意でいけすごと燃えちまった。ペナルティとして腹筋5000回をするよう命じておいたが、どうもこの船は動物を飼うのに向いてないんだろうか?

そして記念撮影

カリアリ記念撮影


そしていよいよ最後の地、マルセイユに。
いままでは誰かに引っ張ってもらい続け、快適に航海を繰り返してきたが、最後くらい風まかせでこのバスでの最後の航海を楽しむことにしよう。
近くを護衛するかのようにマッチョ旦那も哨戒してくれてるし大丈夫だろ。

さ、ついに最後だ!マルセイユ。
行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~!

コメント









ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/tb.php/95-9f44e253

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



