腹筋な日々!

大航海時代オンラインのNotosに生息する「時代遅れのヴァイキング」ヴィッキー・ジントックの毎日と、彼の所属商会『Einherjar』の興亡の記録

--/--/--(--) --:--
2008/09/03(Wed) 22:46
うぉっす、ヴィッキー・ジントックです。


まずは、今年も終わったぜ。世界腹筋ツアー2008。
ボリュームは例年にくらべて小さめだったかもしれないが、今できる限りの全力を尽くしたし、1公演たりとも手を抜かなかったことに十分満足している。

2008腹筋ツアーファイナル公演


そして、とりあえずこれで一区切り。
オレ、ヴィッキー・ジントックの定期公演もこれで最後。

季節ごとの定期公演(除夜の腹筋、新春公演、DOL○周年記念公演)もすべて終了
同じく恒例の(株)「腹筋企画主催のリスマスイベント、お正月イベント、節分イベントもオレ主催では終了だ。(オレ以外が引き継いだならその限りではないだろうけどな)


理由はっていうとリアルとの折り合いがつけれなくなったということに尽きるな。
夏は年々忙しくなっていく。なんとか8月に時間を開けるために1年間やりくりしてきたが、それでも今年あまり時間が作れなかった。
来年はもっと忙しくなることが必至で、この状態でやるよ!と宣言してしまえば、またその言葉に引きずられ、始めたが最後、限度を知らないオレは体をこわすところまでやってしまうだろう。
実際、去年からオレはその状況に陥っている。
やはり体の調子が悪いと怒りっぽくもなる。もともとオレは瞬間湯沸かし器みたいなとこはにあるが、それでもささいなことで腹が立つことが増えてきた。

これはやべぇなってことで、ここは事態を改善するためにも、残念ながらなにか線を引かざるを得ねぇってことだ。


なにはともあれ、3年間、応援してくれたみんなに感謝するぜ
2008/08/15(Fri) 19:23
うむ!わしが先代マスター腹筋 グエン・ヴァン・チョン・チン・チャイ・チョイ・チュン・チェンである!


ワシのタレッテによる戦いの記録を本日からアルバム調に紹介するぞ

中南米に馬を届けろ
中南米に軍馬50頭届けるワシ
もちろんタレッテでじゃ
ワシのタレッテの倉庫は57。
余裕をもって積みたいが51頭積むのが精一杯
2頭以上失ったら、再度馬を運び直さねばならないという過酷な荒行だ
2008/08/13(Wed) 07:51
うむ!わしが先代マスター腹筋 グエン・ヴァン・チョン・チン・チャイ・チョイ・チュン・チェンである!


わしが先代マスターである!


このブログを初期から読んでくれている人はご存知だと思うが、わしが天涯孤独になったヴィッキーを引き取り修行をほどこし、現マスター腹筋にした。
その後、生まれ故郷に近いカルカッタで老後を過ごしていたところ、ダーク腹筋に襲撃され生命を落とした。3年前の夏のことじゃ

その1年後、わしは霊として現世に呼び戻された。
ヴィッキーが借金ばかりして首が回らなくなったのでおちおち死んでいることもできなくなったというわけじゃ。
しかし死んでいるわしは基本ロンドンに自縛霊としてしか存在できない。
その法則から逃れるのはお盆1週間とお彼岸の2日のみ。
定期船移動は町の中の延長というレギュレーションに基づき、航海学校の実装により各国の首都と定期船の行き場くらいは往復できるようになったわけだが、それでも十分に制約のある毎日を過ごしておる。

その1年で10日に満たない日を使ってわしありとあらゆることをバカ弟子にやらされてきたわけだが、とりわけ去年のはひどかった。
2008/08/12(Tue) 23:54
うぉっっす、ヴィッキー・ジントックです。

8月の第一周は世界腹筋ツアー2008 オセアニアツアー

今年も8月の訪れとともにリスボンで開幕公演


2008ツアー開幕戦


今年最初の腹筋音頭


2008/07/31(Thu) 20:48
世界腹筋ツアー2008開幕
Copyright 残月丸


うぉっす、マスター腹筋ヴィッキー・ジントックです。

というわけで今年もやってきたぜオレの季節。
今年もオープンした新港を完全制覇予定。
4年目も燃えずにはいられない

題して

世界腹筋ツアー2008
 


またまた空気を読まずに大海戦をぶつけてきた運営とがちんこ勝負!
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

ジントック

  • Author:ジントック
  • ヴィッキー・ジントック

    Notosサーバー 国籍ENGLAND(かぎりなく無国籍的だが)
    商会 ジェノバ「Einherjar」副代表

    職業 ヴァイキング

    オスロ生まれのノルウェーヴァイキングの末裔らしい。
    現在はイングランドに在住してるが、気分は11世紀のヴァイキング気取りで、ヴァイキングメイルと角突きヘルムを愛用。
    二言目には「ヴァイキングだからな」といって無茶なことをして周りを当惑させ続ける。
    腹筋マスターとして腹筋を普及すべく世界腹筋ツアーを遂行!
    その後も毎日はちゃめちゃに弾ける日々
    通称 Rising Baka

    腹筋バーナー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

<ブログランキング参加中>
さらなるライジングバカ伝説を求めるものは押してくれ!君たちの応援があればこそ戦えるんだ!

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



大航海時代online TBP



リンク

このブログをリンクに追加する



